ぷらもたーーん!(o≧▽≦)ノ いま、スターのお礼を書いてたんだよ! お知らせ来たからすっとんできた! レビューまで貰えるなんて感謝感激でっす♪ それにしても暴走……それもアリだったな (; ・`ω・´) いやいや、もうおそい(笑) 悩みながら書いた作品だから、面白かったと言ってもらえてホントに嬉しいです。 これからも精進しますので……またきてね! ( ・∀・)ノ♪ ありがとうー♪ りん。
4件
凛音たーん こちらこそ、goroching reportにスターを頂いて、お礼もせずに失礼しました 本当にありがとうね~♪ 本当に心の支えになっております (///∇///) 自分ももっと勉強して凛音のようにカッコイイ文章を書けるようになりたいです 今3FS のヤツ書いてます 頑張りますね (゜∇^d)!!
3件
りんはぷらもたんの構成力と色々な知識の深さにいつも スッゲー( ; ゜Д゜)と思ってるよ? りんが誉めてもったカッコいい文章ってのはどんなんだ?(´・ω・`)?って感じだが(笑) 読みやすいように、伝わりやすいように、ってのは心がけてるけどね(´▽`*) 3P書いてるの? わぁあ、楽しみ! 正座して待ってるからね!(o≧▽≦)ノ
2件
うん、アリアンロッドだけじゃなく、濡れ羽艶も、全部だけど、 まず、言葉を良く知っているなあ、と感心します、ってか自分があまりにも言葉知らずで恥ずかしくなるよ(マジで) 例えば、アリアンロッドだと、 私の目の前で一瞬仰け反って、の件とか 自分が欠けてしまったように虚ろになったとか、 濡れ羽艶だと 泉の周囲を取り巻く闇が蠢いた、の件、 これオレ一番好きな文だったんだけど ちょっと前に自分も森とか藪とか書いてたので、自分のと比べて、ひょえ~って思ったよ、めちゃカッコイイ! むしろ読んで無くて良かったって思ったよ(笑) なにしろ凛音さんの作品には、端々で文章力の高さが見えるよ、特にファンタジー系の、
1件
なんで引くのよ(o・ω・o)んなわけない。 えー……?ホントに過大評価しすぎだよぉ…… 今あがった文だって、そんなに難しい言葉使ってないやん……語彙の少なさは凛も痛感してるんだよ、マジで。 ルゥが撃たれたシーン。 書くときって、そのシーンが頭に浮かぶでしょ?それをなんとか自分の思い描いたまんまを伝えたいんだよね。 ルゥは前から撃たれたんだから、本当は一瞬前屈みになったと思うの。で、そのあとに仰け反って、倒れるって言うより足元から崩れ落ちたの。凛の頭のなかでは。 一番鮮明な部分を切り取ってそのまま書いた。 ぬればいろ、もそう。 ただの暗闇だと思ってた泉の周りが、急にうぞぞぞって動いた感じ。
1件

0/1000 文字