plamo

いやはや~ 本当に凄いカッコイイ文章に感動です 息つく間もなく読み切りました 羨ましいな~ 物語もラストのラストで明るい兆しで ホッとしました 暴走とかしたら怖いなと妄想してドキドキしてました 素晴らしい物語をありがとうございました! ヾ(^v^)k
・5件
ぷらもたーーん!(o≧▽≦)ノ いま、スターのお礼を書いてたんだよ! お知らせ来たからすっとんできた! レビューまで貰えるなんて感謝感激でっす♪ それにしても暴走……それもアリだったな (; ・`ω・´) いやいや、もうおそい(笑) 悩みながら書いた作品だから、面白かったと言ってもらえてホントに嬉しいです。 これからも精進しますので……またきてね! ( ・∀・)ノ♪ ありがとうー♪ りん。
4件
凛音たーん こちらこそ、goroching reportにスターを頂いて、お礼もせずに失礼しました 本当にありがとうね~♪ 本当に心の支えになっております (///∇///) 自分ももっと勉強して凛音のようにカッコイイ文章を書けるようになりたいです 今3FS のヤツ書いてます 頑張りますね (゜∇^d)!!
3件

/1ページ

1件