ヽ(≧▽≦)/きゃー ヘ(≧▽≦ヘ)♪キャー (/▽\)♪きゃうー (≧▽≦)~♪きゃはぁー ……てるりん… うっ…うっ…嬉しいっ! °・(ノД`)・°・ 何だかね~いつもてるりんの書いてることに頷いて… 納得している自分が居たんだぁッ! っか…泣けるぅ~ 有り難う~! 凄い……嬉しい… 彼女には出来ないけど(笑)本音言える兄弟みたいにナリタイよ!! 駄目な自分を恥ずかしいけどみんなの前でぶちまけて… スッキリしたのも、お見通しだったね! (^◇^)うはぁ てるりんはエスパーなのか? 最高に素敵な…イカシタレビューだぁッ~👍 てるりんとの出逢いに (^_^)/□☆
1件3件
か、彼女にはしてくれないのか!?(;-ω-)ウーン ←オイww しかたねぇな……兄弟でいーよ!(////∧////) ←Σ\( ̄д ̄;)ォィォィww たまに乗っからせてくれれば……ゲフンゲフ ←(・∀・#)モウヤメレ!!(爆笑) 調子乗せると こんなふうになりますが _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
1件2件
コチラこそ♪ 二人でBL…やんの?(笑) 禁断やないかー ……二人ともタチだから…間に女をぶちこむ! サンドイッチやー(笑)
1件1件
えーΣ( ̄□ ̄;!? 間 いらんいらん!!ヾノ´゚д゚`) オラが ネコる……ゲフンゲフン←警報音ピーピーww いろっペーンだぞ!これでも←(・∀・#)モウヤメレ!!(爆笑)ww 失礼いたしました_|\○ _←ww
1件

0/1000 文字