ええー?ぶらざー、こんな救えない作品にレビューを……(/_;)ありがと もうね、書いてて病んでしまいそうになったよ…… みぃくんの狂気に出来なくて、チェシャ猫の妖気みたいにしたの。 赤ちゃんの時、ちゃんといっぱいチチ触らせてもらえたのかなぁ……ってもう苦しくて。 ホラーってホントに難しい…… でも本当にレビューありがとう(*´▽`*) 感謝です。お礼にスライムカレー、やっぱりぶらざーにあげるね。
1件4件
周囲の環境は子供の人格形成に多大な影響を及ぼすなぁと、改めて思わされましたんこぶ(´д`|||) 能面やオペラ座の怪人みたいな、 ああゆう無機質な笑顔ってめちゃんこ俺は恐怖を感じるよ 苦境を笑い飛ばせる強さ、ではなく 救いなどないことに対する絶望、がチェシャ猫の笑顔にはある気がした どうしようもない状況だと、人間笑うしかないっていうし 甘い贄も好きだけど、俺はチェシャ猫のほうがさらに好きかも(^^) すてきな作品をありがとナス!
3件
るいすきゃろるもチェシャ猫をこんな風に使われてさぞ迷惑だろう……(;´・ω・) そうなんだよね、笑うってほんとに色んな意味と気持ちが混じってて怖いなと思う時もたくさんある。 そのへん、感じてもらえて嬉しいよ。 てんきゅうです。_(_^_)_
1件2件
本家チェシャ猫もアリスを翻弄してる感じが不気味でさ……俺は微妙に怖かったりする(´д`|||) 笑うべき場面でないとこでケタケタ笑われると実は怖いよね( ; ゜Д゜) 笑顔を恐怖のファクターにしている点が俺はとってもすき(^^) 悲しいお話だけど、 こういうのまた見たいな(о^∇^о)
1件
はい……( o´ェ`o) このイベントでもう一作書けるから、がんばる…… まだまだ勉強の日々だ……うん。 気合い入れ直すよ。←自分の作品でオチル未熟者
1件

0/1000 文字