ンバ(幽霊)

みぃくんの小さな目に写る、残酷な世界を想像するだけで、鳥肌が立ちます それはきっと、アリスの見た世界とは何もかもが違っていて 笑顔とは一概に申せど、チェシャ猫の見せるそれは本来の陽性の要素を持った笑顔とは一線を画しています。 みぃくんにとってチェシャ猫の存在は、残酷な現実の象徴なのかもしれない りかこ先生に『逃げて』と言うよりは 『救ってあげて』と言いたくなりました。
2件・5件
ええー?ぶらざー、こんな救えない作品にレビューを……(/_;)ありがと もうね、書いてて病んでしまいそうになったよ…… みぃくんの狂気に出来なくて、チェシャ猫の妖気みたいにしたの。 赤ちゃんの時、ちゃんといっぱいチチ触らせてもらえたのかなぁ……ってもう苦しくて。 ホラーってホントに難しい…… でも本当にレビューありがとう(*´▽`*) 感謝です。お礼にスライムカレー、やっぱりぶらざーにあげるね。
1件4件
周囲の環境は子供の人格形成に多大な影響を及ぼすなぁと、改めて思わされましたんこぶ(´д`|||) 能面やオペラ座の怪人みたいな、 ああゆう無機質な笑顔ってめちゃんこ俺は恐怖を感じるよ 苦境を笑い飛ばせる強さ、ではなく 救いなどないことに対する絶望、がチェシャ猫の笑顔にはある気がした どうしようもない状況だと、人間笑うしかないっていうし 甘い贄も好きだけど、俺はチェシャ猫のほうがさらに好きかも(^^) すてきな作品をありがとナス!
3件

/1ページ

1件