みぃくんが描いた絵ってことで使えるかと…… (o・ω・o)ヤッパダメ? でも書いてて病んでしまいそうになったよ。 ホラーってほんとに難しいね。 まだまだ修行の日々です(/_;) 来てくれて、レビューまでいつも本当にありがとう、あめたん!(´▽`*) 感謝感謝なのですー♪
1件9件
りかこ先生って、「シガーウルフ」のだ! 今頃気づいちゃった… だって、表紙の絵がインパクトありすぎたんだもん…( ; ; ) 身を削って書いた作品なのに、ちゃんと読まなくてごめんなさい( ; ; ) 凛ちゃんの作品、大好き! また楽しみにしてるね(^o^)/
8件
ただーま!( ・∀・)ノ そっかぁ……やっぱり画伯の表紙じゃギャグになっちゃうんだなー( ´△`) 今度からギャグものに使おう!うん! (*´艸`*)←いやもうやめろよ(笑) いつもありがとー、あめたん♪ りおーん♪
7件
凛ちゃん。 あのね、ホラー書いてみたんだけど、 本当に自信がない( ; ; ) 時間のある時でいいので、アドバイスもらえるかな。 忙しい中、ごめんね。
6件
なにいってんだーーー!・(ノД`)・゜・。 すごいよ、あめたん!すごすぎるよ!! もちろんれびゅたよ!! ネタバレにしたくなかったから、曖昧な書き方しかできなかったけど、これはすごい作品だ!! 細かな経緯はたしかにいらないね、これは。 しんしんとした殺意とでもいうのかな……それがあめたんの世界の個性によく合ってる。 (´;ω;`)ブワッ!←あ、また泣いた もう震えちゃって…… 原因とか今後とか、そういう俗なことはもうどうでもいいくらい彼女の達成感みたいなものが感じられた。 少しだけ虚しさみたいなものはないのかな、と思ったけどそれも正直見当たらなかった。 この彼女、このあとちんじゃうかも。
5件
素敵なレビューありがとう( ; ; ) 凛ちゃんの言う通り、主人公は、全てを賭けていたのかもしれない… そこまで深く読んでくれたんだね。 嬉しいよー( ; ; ) 本格ホラーとは、ちょっと違うし、怖いとは言えないかもしれないけど… 凛ちゃんが、そう言ってくれるなら、ほっとしたー(o^^o) ありがとうね(^o^)/ 凛ちゃんの作品を読んでいつも刺激を頂いてます。 勉強にもなってます。 今後も、よろしくね(^o^)/ おかげで、いい夢みれそう♪
4件
あめたんは詩人だよ。 これほどまでに自分の世界観が整ってる人はなかなかいない。 今も丹ヌコちゃんと、羨ましいって言い合ってたんだよ(´;ω;`)ブワッ! もちろん誰しも好みはあるかもしれないけど、その世界を個性として武器にすればいいじゃん (´▽`*) 凛は武器がないんだ。だからそれを探してる。 こちらこそ、あめたんには本当に勉強させてもらってるの。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 今日はゆっくり休んでね。 あんな大作を生んだんだから♪
3件
えっ!丹一さんが!? 恐縮でございます…m(_ _)m 武器がないって、そんなことないよ。 凛ちゃんの書くお話は、私には到底書けない… 枠にはまらない感じがいい! 飛び出す絵本みたいな感じ! 楽しかったり、怖かったり、ワクワクしたり、遊園地みたい♪ 優しい言葉をかけてくれてありがとう! また、よろしくね♪ おやすみー(^o^)/
2件
ありゃ(o・ω・o) なぐさめられちった(笑) 飛び出す絵本か……それ、凛が目指してるところかもしれない。ありがとあめたん(*´ー`*) 書けなくて、悔しくて悲しくて自分が腹立たしくて泣いてる凛なんて想像つかないでしょ? (ФωФ)えへへ 丹ヌコちゃんも感銘受けていたよ。素晴らしいって! はい、おやすみなさーい。 またがんばろーね(*´ー`*)
1件

0/1000 文字