子供の頃、アリスの世界が大好きでした。 絵本やアニメ、色々見ておりました。 そういえば、こんな、不気味なネコがいたなぁ。 得体が知れなくて、怖かった。 そんな、不気味さを感じた作品… 怖いよ…怖いんだけどね… どうしても、表紙の絵がね… 笑いを誘ってしまって… あれ、画伯だよね?(笑) 笑いを堪えながら、怖さを感じなければならないという、新しい感覚を、ありがとうございます!
3件・10件
みぃくんが描いた絵ってことで使えるかと…… (o・ω・o)ヤッパダメ? でも書いてて病んでしまいそうになったよ。 ホラーってほんとに難しいね。 まだまだ修行の日々です(/_;) 来てくれて、レビューまでいつも本当にありがとう、あめたん!(´▽`*) 感謝感謝なのですー♪
1件9件
りかこ先生って、「シガーウルフ」のだ! 今頃気づいちゃった… だって、表紙の絵がインパクトありすぎたんだもん…( ; ; ) 身を削って書いた作品なのに、ちゃんと読まなくてごめんなさい( ; ; ) 凛ちゃんの作品、大好き! また楽しみにしてるね(^o^)/
8件

/1ページ

1件