りおんさんこんにちは! サムバデレビューありがとうです! どきゅんでくーっ!なんて最上級の褒め言葉にぶはぁのぐひょーでございます!(なんだこれ!笑) ちなみにカテゴリ恋愛か青春かで迷ってます>_< りおんさんはこの企画参加されてるんですか? 読みたいな、読みたいなっ!(ファンからのプレッシャープレゼント!笑) とりあえずスイッチ!気になったので時間見つけて読んでみます^ ^
9件
うん(^○^) お昼休みにどきゅんでくーってキタ! ぽぽさんの作品だと間違いなく楽しめるから気軽に入れるよ♪ てかこの企画って?(・_・;) 妄想イベの事かなあ。誰か助けてのやつ? 勝てない相手ならたった3ページのSS出してあるよ♪ 濡れ羽カラスってやつ(゜-゜)←タイトル微妙に違うww でも爽やかピュアな作風のぽぽさんはお気に召さないかも……(>_<) スイッチってww あれ、凛の初期作品だし、ひどい出来だと思うょ(゜-゜) 確かにあれくらいしか青春モノはないけど、 直さないで置いてあるのは凛がドMだからでーす!
1件8件
大丈夫ですよ!私、雑食系なので! ホラーもミステリーもBLもTLも王道ファンタジーも読みますよ^_^ 読み専に近いノリでエブ始めたので、もっとたくさんの話読みたいんでスイッチも濡れカラスもさくらもも先生も読ませていただきますよ!笑
7件
よみせんにちかいのり……(o・ω・o) それであんなに素敵な作品を書いちゃうんだ…… ( ´△`) (´;ω;`)ブワッ!←なんやねん(笑) でもぜひぽぽさんの作品の妙も勉強させてください。よろしくお願いしまーす( ・∀・)ノ
1件6件
あはは。ちょっと訂正です^_^ エブリでは読み専に近いノリで始めたってことです。 実はだいぶ昔に書き手として書きまくってて、今は昔とった杵柄で書いてるだけなんですよ^_^(6年ぶりくらいに復活した感じ) 今は仕事もあるし、エブリは昔登録してたサイトみたいにジャンルが偏ってないから、色々読めるし、金のかからない趣味として始めたので、あまり書くつもりなかったかな?(大賞とかセレクションのおかげで火がついたけどね笑) 実はセパブルは昔書いた作品のリマスターで、 企画応募系は現在進行系という感じなんですよ。 なのである意味ベテランですが、よろしくです!先輩!笑
5件
えっ!(o・ω・o) 凛、せんぱいなの? だよね……アレは素人の作品じゃないもん。 べてらんの筆だ( ・`д・´)キリッ! こちらこそ、ご教授願いますm(_ _)mへへー
1件4件
凛ちゃんはエブリの先輩だよー♪( ´▽`) エブセンの凛パイセン!よろしくです!笑 今日は沢山読めてお腹いっぱいっす>_<
3件
ねーねーぽぽさん(o・ω・o) あのセパブルのイラストって……全部ぽぽさんが描いてるにょ!? いいなぁ、絵が描ける小説家って(´・д・`) こんどセパブルにもお邪魔させてくださいね♪
1件2件
凛ちゃんこんにちはー。 昼休みはウキウキウォッチだぜぃ! セパブルのイラストはみんなに描いてもらってるよー^ ^ 表紙絵は昔、友達絵師のユッキーに描いてもらったやつ。 自分は6年前に描いたものでもう描ける自信ないなーww イラスト集に絵師さん紹介してるので、気に入ったら遊びに行ってねー\(^o^)/
1件
そうなんだ(´▽`*) 凛も友クリエに描いてもらうこと多いんだよ♪ ユッキーさんね?、わかった、いってみるるー (*つ▽`)っ でもいまはうんてんちぅだから後で(笑)

0/1000 文字