ああ……甘酸っぱい……っ!(´;ω;`)ブワッ! 悶えました、ええ、ジレジレのもにゃもにゃで、ぐぬぬ……!で、どきゅんでクーッ!ときます。 これぞリアル青春群像、乾ききったフリーズドライな輩になった人間でも、こういう気持ちを味わえるのが小説の素晴らしいところ。 お昼休みのひととき、大変楽しませて頂きました! ♪o((〃∇〃o) というかマサくん……私なんかドーデショウ? (o・ω・o)オススメダヨ?
1件・11件
りおんさんこんにちは! サムバデレビューありがとうです! どきゅんでくーっ!なんて最上級の褒め言葉にぶはぁのぐひょーでございます!(なんだこれ!笑) ちなみにカテゴリ恋愛か青春かで迷ってます>_< りおんさんはこの企画参加されてるんですか? 読みたいな、読みたいなっ!(ファンからのプレッシャープレゼント!笑) とりあえずスイッチ!気になったので時間見つけて読んでみます^ ^
9件
うん(^○^) お昼休みにどきゅんでくーってキタ! ぽぽさんの作品だと間違いなく楽しめるから気軽に入れるよ♪ てかこの企画って?(・_・;) 妄想イベの事かなあ。誰か助けてのやつ? 勝てない相手ならたった3ページのSS出してあるよ♪ 濡れ羽カラスってやつ(゜-゜)←タイトル微妙に違うww でも爽やかピュアな作風のぽぽさんはお気に召さないかも……(>_<) スイッチってww あれ、凛の初期作品だし、ひどい出来だと思うょ(゜-゜) 確かにあれくらいしか青春モノはないけど、 直さないで置いてあるのは凛がドMだからでーす!
1件8件

/1ページ

1件