ふふふ……そうだぞ。 あの時、おのれらに爆ワラされたからこそ 「じゃあ、ものっそ怖いやつにしてやんよ! (っ`Д´)っ・:∴ ごっつ、エゲツナイやつにな!」 となり、このお話はこんなにも悲惨で救われないモノになってしまったのだ…… おまいらのせいだ……みぃくんがアンナコトになってしまったのは…… かわいそすぎるやんかーー!。゚(゚´Д`゚)゚。 うん、そのままこの作品の概要にしたいくらいのレビューをありがとう(´▽`*) まったくそのとおりだねー 子供の心はホントに複雑でデリケートなんだろうな。 世のあぽちんママたちに、警告ぢゃ!!
9件
いや。 わし的にはザビエールのがツボなんだけどなwww あと、変なダンサーと、ウホッ 画伯は、ある意味。 才能があるから、是非、わしの作品の表紙も!!……いつか頼むかもしれない←限りなく0に近い(笑) みぃくん。 あんなコトになっちゃって。 でも、凛音の描く、子供の痛みと親への警鐘は、本当に胸に突き刺さるよ。 単なるホラーではなく、道徳的な作品をありがとぉ!
8件
ん?(o・ω・o) ダンサーならすぐにでも渡せるし、カイのためなら気合いを入れて描くぞーー!のおおおぉ!?←目に見えない拒否オーラww 道徳なんてねーよ。 ただ、あーゆーママって実際にいるじゃん? ムカつくんだよ。 カイも! そこらじゅうにタネを蒔き散らかすんじゃねーぞ? (o・ω・o)モウオソイカ?
7件
タネはしょうがないさ。 花でもそうだろう? 勝手に風に流されて受粉しちゃうんだからさ(笑)←最低だ。 だがしかし! 認知はしませんwww 画伯の絵は……あぁ。うん。 そうだよな。 まぁ。 いつか。ね?
6件
なんだよ、その歯切れの悪い感じは(o・ω・o) 遠慮すんなよ、ん?んん?(o・ω・o)迫! てかまあ、サイテーは今始まった事じゃないから…… (*´ー`*)←受け入れっ!
5件
こえーーーよ!! まじ、こえーーーーよ!! いつか、君の絵で短編を書こう! と、いつか言おう(*´ω`*)
4件
君の本妻は、ザビエールで書いたぞ?(o・ω・o) 名作だぞww だから今書きたまえ、さあ書きたまえ、いつかなんて待ってられるか明日は何があるかわからないのだぞ港でタネ蒔いてる暇があったらもっとペットをかまえさあ短編を書きたまえどれがいい?たみでんすでボツになったおばけかそれともイカしたダンサーかこまったかおしてる女の子かいやむしろザビエールで勝負かそれとも新作を描くのも厭わないぞさあ! どれにする!?(o≧▽≦)ノ
3件
あ! 結構ですよ? そんな。 画伯の絵をお借りするだなんて。 なんて、おこがましい!! いやね。 いつかね。 わしが「巨匠」になったらね。 挿絵に使わせてもらうから。 あ、なんなら。 むしろ、プロフ画にでも……あ、嘘です。はい。
2件
否定が早すぎーーーーる!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァ
1件
え? そんな!! 画伯を否定するなんてことは……えぇ。 はい。 画伯のレベルに達した時に、是非……逃げろ~(゚∀゚)ケケケケ

0/1000 文字