そうなんですよね。何気にライバルいるんですよね。 これだけモテてるキャラ、今までにいなかったような気がします。 たいしたもんですねー、ゆず(〃艸〃)(笑)
4件
そうですね。 このお嬢さんはご自分の価値を分かってらっしゃらないから 悪い男にだまされないようにしないとね。 環ちゃんは要注意でっせ…。 でも、なにより一番の悪(ワル)は洋史くんですけれどね…(@_@)。
3件
ホントそうなんですよね~。だます方ではないと思うので、そこがちょっと心配なんですよね(。>_<。) あっちもこっちもワルばっかでどうしましょう(笑)
2件
葵ちゃんのキャラは雪花さん作品史上最高のもてキャラか…。 『群青』本編で唯一の癒しキャラだっただけにこの無垢な天然姫に どういう色をのせるのか、楽しみでもありこわくもありですね。 ヒロイン的には凛ちゃんにちょっと似てるところありますね。 凛ほど捨て身になっていないから、まだまだ傷だらけになっておりませぬが…。 洋史くんみたいな孤独を背負った男には、純粋無垢な娘っこにショック療法してもらうのが一番いいんじゃないのかなー…(@_@)。
1件
そうそうそう。そうなんですよ。 やり方によってはこわくなってしまうので、そこをどうするかなと。 あー、確かに。凜に似てるとこありますね。 多分、凜よりは素直に言葉にはできると思うんですけどね、ゆずは。 さー。これからどうなっていくか乞うご期待ですよ~。 お楽しみに(〃艸〃)♪

0/1000 文字