つばさ

そこに愛があるからだよ…。 もう、いいよね。 自覚したんだから、あとは捕獲作戦発動…(^_^)/ 天然無防備無自覚娘には、ライパルがいっぱいいるからね。 大人の色気でからめとれぃーーーー! 楽しみにしております…(^_^)。
2件・5件
そうなんですよね。何気にライバルいるんですよね。 これだけモテてるキャラ、今までにいなかったような気がします。 たいしたもんですねー、ゆず(〃艸〃)(笑)
4件
そうですね。 このお嬢さんはご自分の価値を分かってらっしゃらないから 悪い男にだまされないようにしないとね。 環ちゃんは要注意でっせ…。 でも、なにより一番の悪(ワル)は洋史くんですけれどね…(@_@)。
3件

/1ページ

1件