師匠!いらさりませー(≧∀≦)ノシ うふ。竹屋の熊をカワユく読んでいただいて光栄でございます(*´艸`) 元ネタいただいたから、眼鏡熊は、師匠に捧げまーす! え?キセル親父を一冊に? よぅしコピー本を送り付けますか(・∀・)* って、いやいや(笑) 薄っぺらいから、エブで止めといた方がいいデスヨ…? 出てくる煙管も江戸風俗も、時代劇とナナメ読み資料からばっかりで… 衒学がバレる(笑) まとめるなら、百鬼夜行イベみんなでやっちまいましょうよぅ(と言って逃走 ハードル上がりっぱなしな次のおはなしも、またじじい共が寄り合いしてるだけと思われますので(笑) 気軽に読んでくださいませー!
1件2件
 コピー本、激烈希望ッ。 ……クリスマスプレゼントで良し!(うはぁん。本気で待つ!笑)  眼鏡熊イタダキマシタッッッ。 これから毎日抱いて寝ますッッッ(嫌がられソー!!!笑)  狐さん、楽しみにしてオリマスよぉぉぉッッッ!!!
2件1件
こ、これは、冬までに一冊あがるくらい書けという指令かしら…((゚Д゚;)) いやぁそしてまたハードルが上がる!(笑) もろもろ、期待せずに、熊を抱いてお待ちくださいましー!(´∀`)ノ
1件

0/1000 文字