わかりました、そうまで仰るならりんが作詞作曲、歌も歌おうではありませんか!ええ表紙も作画も致しましょうええ! って、コラ(-_-メ) いや、怒る前にお礼をば(●^o^●) 清水さん、アリアンロッドに素敵なレビューありがとうございます♪ ファンタジー作品を読んでもらえるとは思わなかったから、二度嬉しい。 凛は本来はファンタジー専門なんです…転生チートものではないんだけど。 素敵な解釈の上に、愛情で固めたのを汲んで下さり本当に嬉しいです。 同じ敵わないと思う気持でも、きっとこのお話の後は笑顔で言っていると思います。 本当にありがとう(^◇^) りおん。
1件9件
ごめん 一つ聞いても良いですか? 転生チートってよく聞くけど、なんすか?
8件
普通の人間が死んじゃって、異世界に転生して、神様?とかから最強な能力をもらって、現代にいたときよりも活躍するお話。 ってことだと思う……(o・ω・o) 違うかな? そんでハーレム作るくらいモテモテになっちゃうの(笑)
1件7件
凛音さんありがとーございます(^O^)/ そーかそーか。 転生チートってそういうヤツなのか。 当たり前のようにみんな言うとるから、今更聞くのもなぁ……(´・_・`)とモジモジしてました(笑) てか転生チートって男の夢をがっつり詰め込んだジャンルだねww また一つワカモノに近付けたよ。 ありがとう^ ^
6件
やっぱり夢なのぉ?(´・д・`) じゃあそっちもチャレンジしてみないとダメかなぁ(´・д・`)
1件5件
神様からの強力な力は要らないな。 時間外手当もつかない仕事はリアルだけでたくさんだからね~ ( ´Д`)y━・~~ アレだけ欲しい。ハーレム。 でも疲れるからツボ押しマッサージだけでいいや。←老人かっ
4件
うちの近くにさ、熟女パブ「干し柿」ってお店があるよ? (゚∀゚)キガアウカモヨ?
1件3件
干し柿wwwwww 凄えネーミング!! 熟女てどこまでなん? 60歳の大台熟女の方もいらっしゃるよね……(´・_・`) 熟女パブ「干し柿」はコワイからフツーのオッサンの整体に行きます! スンマセンした!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2件
つぶれちゃったらしいけど、60以下はひよっこ扱いだったとか(笑) お客さんは70オーバーのおじいちゃんたち。 なんかイイハナシでしょ?(´▽`*)
1件
「おい、新人の徳江ちゃん、かわいくねぇか?」 「……おいおい、あの子はまだ62だぜ? 原さん、ロリコンか? やっぱり女はツネママみたく80過ぎてからだぜ」 水も甘いも噛み分けた 人生の生き字引が貴方のお越しをお待ちしまてます 熟女パブ『干し柿』 ……って妄想したw そこまで年取って、ツレに置いてかれたら行ってみたいw

0/1000 文字