清水 誉

ファンタジーって、土台から、その世界から全て作り上げるでしょう? すごいなぁって思います。 暁の民と小夜の民。 そこからしてかっこいいです。 魔力を維持するために伸ばした髪をルゥが「長すぎない?」と言う場面に、ルゥの願いが込められている気がしました。 レビューが下手くそなので申し訳ないのだけど、心が囚われた彼女を解放させてあげたいと思ったんじゃないかと、勝手に解釈。 悲しい話だけど、しっかりと愛情で固めてある。 最後まで愛情溢れる歌声で包み込まれたアリアンロッドは、やはり愛しい彼女を敵わない相手だといつか笑うことでしょう。 それで、このアニメはいつから放送されるのでしょうか?(・Д・)ノ 主題歌は、えっ?凛音さんが直々に!? ええっ!? オープニングのイラストはあのチュシャネコ!? ……って期待します(笑)
・10件
わかりました、そうまで仰るならりんが作詞作曲、歌も歌おうではありませんか!ええ表紙も作画も致しましょうええ! って、コラ(-_-メ) いや、怒る前にお礼をば(●^o^●) 清水さん、アリアンロッドに素敵なレビューありがとうございます♪ ファンタジー作品を読んでもらえるとは思わなかったから、二度嬉しい。 凛は本来はファンタジー専門なんです…転生チートものではないんだけど。 素敵な解釈の上に、愛情で固めたのを汲んで下さり本当に嬉しいです。 同じ敵わないと思う気持でも、きっとこのお話の後は笑顔で言っていると思います。 本当にありがとう(^◇^) りおん。
1件9件
ごめん 一つ聞いても良いですか? 転生チートってよく聞くけど、なんすか?
8件

/1ページ

1件