Σ(゚д゚lll)熱は?体調は?水分とって休んで無理しないで! 勇ちゃんの復習ができてません。始まる前に解除して~
2件2件
熱、さがんねー。 体調いいけど、体温計の調子が悪いみたい。 動けるから仕事してるけど!笑 あ、まだ修正してないー。 旅に行ってくれる?( ☆∀☆)
1件
頑張りすぎて入院しないでよ~(>_<) 旅よろこんでo(^▽^)o
3件
入院なんて怖くない( ´_ゝ`) らじゃ。一分後解除
2件
旅立ちまーす(`_´)ゞ
1件
ただいま~*\(^o^)/* 気になった所はページコメ残しました。 別れた後の綺羅が気になる~ のび太くん。タイムマシーン貸して~
2件
はえーよ(´д`|||) ああ、アイツか。 実は番外編で書こうと思ってたストーリーがあるんだが、あまりにも暗すぎて却下した。 フフーン(^ー^) 受付は終わったぜ! 無茶ぶりクイーンめ。
1件
あるなら読ましてよ~(>_<) どっかにタイムマシン落ちてないかな~
1件

0/1000 文字