水嶋 つばき

うぇーーい。 あちーよー。 釣りいきたーい。 キャミ×短パンの季節です(  ̄▽ ̄) 年齢考えろ!!Σ( ̄□ ̄;) そんなこんなのつばきですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? キッチンは既に50℃越えましたぜ。 さてさて。 集中更新中の『ギャップ…』 出来れば今月中にポイポイです。 それに因んだ"強制執行" 今回はやりませぬ。 つーか、いい加減みんなウザくなってきた頃だろう? 強制執行、やめようかな…(´д`|||) そーんで。 たくさんのご応募、ありがとちょんまげー。 (最近コウの口癖) あーんど "復習"読破、ありがとちょんまげー。 (そんでつばきの口癖に) 本日24時、受付終了とさせていただきます。 6月に入ったら、開始やでー。 まだ復習できてない方はお早めに。 初っぱなからブッ飛ばします。 初回だけお伝えしましょう。 『孤城の落日』 いきましょか。 Rは、つけますよ。 悲しいことに、 "しない"が一個もない事実 笑 ラブイチャボンバー、ついてこいよー。 てなわけで。 よろしゅーに、         つばきにゃんこ 拝
24件・11件
極、暑そう。 うちは、まだ20度代だぜ~♪ 梅雨時になると寒くて寒くて…ハハハ。 この間の熱って、熱中症だったんじゃないの? 暑いのに慣れてるとはいっても気を付けて、頑張って書いてね。 知恵熱出すなよ~♪
2件1件
いや、熱中症じゃないのだ。 よくあることだからへーき。 ありがとなー♪
1件
Σ(゚д゚lll)熱は?体調は?水分とって休んで無理しないで! 勇ちゃんの復習ができてません。始まる前に解除して~
2件2件
熱、さがんねー。 体調いいけど、体温計の調子が悪いみたい。 動けるから仕事してるけど!笑 あ、まだ修正してないー。 旅に行ってくれる?( ☆∀☆)
1件
私って天才!こないだ読んだばっかりだー(=^ェ^=)
2件2件
ふふ。 さすがえりち。 妙に期待度高めの孤城トップ
1件
時間すぎちゃった~ 孝太郎の新婚生活とか光希さんのお話お願いしたかった。
2件2件
時間切れー。 って!マジで無茶ぶりだな!おい 全く予想外だぜ 締め切り後でよかった(´д`|||)アブネー
1件
よっしゃー♪ 復習に行ってきます。 ε=(ノ・∀・)ツ 孤城~!!
2件2件
話、登場人物 一番簡単だったやつ。 なのに、妙に人気 笑 いってらっしゃーい(^o^)v
1件
『君に…』の復習はバッチリです!笑 『孤城』の復習してきまーす! 強制執行楽しみにしてるので辞めちゃ嫌です(>д<) 熱下がらないんですね(×_×)倒れないように気をつけて下さい。
2件1件
蒼依さんは、まだおあずけ。 まずは鷹夜からね♪ 残り一週間 孤城の次は何かな? 復習しっかりー?笑
待ってました!!!! 楽しみが増える! この時ばかりは自分が年食ってて良かった( ̄∇ ̄*)ゞ
2件1件
なんじゃそりゃ。 つばきとさほど変わんないでしょーが。 あと一週間、おあずけーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
『孤城』りょーかい! 体調整えて待ってるー!ヾ(o´∀`o)ノ
2件1件
なに。 慧ちゃん体調悪い? だいじょーぶか? 無理すんなよ(ー_ー;)
1件
暑いっすねぇ~ ズボンがジーパンしかないのでキツイっす~ 薄いのかってこよーかなー´д`
2件1件
あちい。 絶対にあちい(´д`|||) ジーパン、好きだけどね(^ー^)
水嶋ちゃんの強制執行!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 楽しみにしてるのに今回はお預けかぁ・・・ まぁ?しゃぁ?ないなぁ?( ´∀`)σ)∀`) 私もかなりの水嶋信者だから仕方ない(´ー`)
2件2件
特別やで? (*^3(*^o^*)ちゅー
1件1件

/2ページ

11件