よっしゃー♪ 復習に行ってきます。 ε=(ノ・∀・)ツ 孤城~!!
2件2件
話、登場人物 一番簡単だったやつ。 なのに、妙に人気 笑 いってらっしゃーい(^o^)v
1件
1番簡単だったって… 内容は重いよ。 ヾ(゚д゚;)おいおい 泣いたもんなー、孤城は(´_`。)゙
2件
重い×エロ 書いたらどーなるかな? 程度で設定に一日かからなかったぜー。 登場人物も少ないしね。 確か、三ヶ月くらいで完結したはず。 鷹夜さんは、結構人気ダス。 なぜだろう?と思う今日この頃。 (´・ω・`)
1件
そう言われれば、なんでダロ? う~ん、水嶋作品じゃ主役ポジは完璧に近い男性が多いからなぁ。 一途な男性が多いし。 鷹夜はその辺が不器用な気もするけど… わっかんな~い ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハン
1件
隣→孤城→ファ→君に 確かこの順だったと思うけど。 (ほぼ同時進行だが) ま、ビコーズ、まさかの消去をなくせば 君にが最初なんだが 最高の肩書持っていながらちょっと控えめ それがいいのか? 確かに蒼依さん見たあとのアイドルや鷹夜は 可愛く感じるかも 笑 うーー。 夜警行ってきまーす 今日は蒸し暑い鹿児島でーす

0/1000 文字