あめさん、こんばんは(ΦωΦ) いつも素敵なレビューありがとうございます。 いえいえ、先生だなんて。 あめさんこそ感性の先生だと自分は思っていますよマイティーチャー。
18件
ええー!?((((;゚Д゚))))))) とんでもございません!! 私なんて、丹一先生の足元にも及ばないんですから!! うっとおしいかもしれないですが、これからも、勉強させていただきますので、 よろしくお願い致しますm(_ _)m
17件
では、心のなかで尊敬させてくださいませ。 文章は学習すれば上手くなりますが、感性は鍛えないと上達しませんからね。 そのお手本にさせてもらいます(ΦωΦ)
16件
丹一様にそんなこと言ってもらえるとは、嬉しすぎます…( ; ; ) 今日のご飯は、お豆腐だけでも、大丈夫なくらい、胸がいっぱいです(笑) まだまだ修行が足りないので、よろしくご指導くださいませm(_ _)m
15件
あっ、自分は昔から豆腐がけご飯が好きです(ΦωΦ)
14件
豆腐がけごはん? それって、名前の通り、ごはんに豆腐をかけただけですか?
13件
ぐっ、あめさん(涙声) 今すぐ「豆腐かけご飯」で検索だぁ!
12件
調べました! めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか! どうして、今まで知らなかったんだろう… 教えていただき、ありがとうございます! 丹一先生は、何でも知ってるなぁ…( ^ ^ )
11件
これからの季節おすすめですよ(ΦωΦ) ↑評判悪いのでヒヤヒヤだった
10件
先ほど、清水誉さんと、丹一先生凄い!ってお話をしておりました。 いつかあんなカッコいい文章を書きたいと、ニヤニヤしていらっしゃいました。 私も同じ気持ちです。 そして、丹一先生は、一体、何者なのだろうと(笑) これからも、丹一ワールド、楽しみにしておりますm(_ _)m
9件
はて、4月1日はもう過ぎたはずだが…(ΦωΦ)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字