また、 あまりの不安から 過呼吸が起こり 本当に辛い
5件
静華さん 今1人なんですよね 過呼吸にも自分で対処するしかないなんて 本当にしんどいと思います 静華さんの置かれた状態で不安にならない人なんていないですよ。簡単に受け止めることなんかできない 出来れば 自分に起きなくて誰かに起きた出来事であってほしいと 現実逃避したくなる・・・私なら確実に逃げちゃう。でも生きる為には現実を見なくちゃいけない→ 不安になる 生きる為に (仕事)しなくちゃって気持ちが強くても 身体が悲鳴をあげてて できない。 生きる為に食事しなくちゃって頭が指令を出しても 心が食事を拒否しちゃう そんな自分にがっかりして つらくてつらくて だんだん感情を手放して 娘はいつも
4件
本当に 死にたくなりまし 生きる意味か分からなくなりました
3件
静華さん 昨夜は少しは眠れましたか? 私は心配でなかなか眠れませんでした 「死にたい」なんて 言葉にしないで 私にも生きる意味はわからないです。でも いづれ「死」はやってくるものだから 自分から選ぶなんてしないで! 私の娘が「自殺未遂で病院に運ばれた。意識がない」と連絡が来た時 どれ程驚いてショックを受けたか 静華かさんのまわりにも 静華さんを思っている人がたくさんいます。今はその人の気持ちだけでは物足りないかもしれないけど もう少し後で 大事な事ってわかる時がくるから それまで「死にたい」なんて言葉にしないで 私だけじゃなく エッセイを読んだ人も 心配しているはず。 何をどんなふう
2件
眠れない 食べれない 明日は内科に行くつもり、 娘さん、今はどうですか? 心療内科で治るのでしょうか?もう、休めないから 仕事に行くしかない 来月から失業です>_<
1件
娘もよく「眠れなくて つらい」と口にしていました。ただ彼女は夜眠れなくても 日中に寝ている姿を見ていたから 私も周りの人もあまり気にしてなかったの。でも それが娘からのサインで 夜中眠れないから 薬を次々と飲んで 日中に薬の作用で動けなくなっていただけ と心療内科の先生に言われて・・・ 娘は信頼できる先生に巡り会えたので 今は落ち着いています。先生には「治ることはない」って言われてます。でも 静華さん絶望しないで下さい。鬱には波があって その波の幅を周りの人や自分の力でコントロールすることで 状態が良くなるとも言われました。娘は2月~5月は要注意の時期で それも今は誰も鬱と感じないぐらい 元

0/1000 文字