ゆき

静華さん 大分体調が悪いようで 心配しています 鬱の状態も悪くなる一方で 私にはかける言葉もなく ただ自分を大事にして欲しい そう願うしかないです 私には今年29歳になる娘がいます。娘は3年前に2回 2年前に1回 鬱で自殺(未遂)をし 今も病院に通っています。娘は1人だと病院に行けない状態で 通院日には私が3時間かけて娘の所に行き いっしょに病院に行き 娘が診察を受けてから 私が先生からアドバイスをもらうかたちの面談を受けていました。 鬱は1人では治せない 周りの人の配慮も必要って何度も言われて 私自身もプレッシャーから鬱になって「 娘を支えるのは 母親の私」その気持ちで乗り切ることができたけど 静華さんには 両親 妹さん 義両親 友人と思いをかけてくれている人がいますよ こうは言っても 静華さんの求める「存在価値」「存在理由」がそうゆうものの中に見いだすことじゃないって 私なりに感じてます 私はいつも一方的にコメントして ・・・でもやっぱり心配なんです 静華さんの身に起きている出来事は そんなにそんなに誰にでも起きる事じゃない上に 展開が速すぎて エッセイでしかわからない私でさえも 戸惑うぐらい キツキツの出来事で それでも 静華さんが苦しんでいるのなら 力になりたくてコメントしました もしも このコメントで嫌な思いをするなら 読まなかったことにして忘れてください ゆきでした
・40件
ゆきさん ありがとうございます。 本当に悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて 死にたくなりました。 この世的の価値観と スピリチュアル的な考えに挟まれ 動けなくなりました。 知り合いのレイキヒーラーにメールをすれば、『大丈夫大丈夫』としか言ってもらえず。 また、妹からは お姉ちゃん、笑えって言われてます。 スピリチュアルは、時には 逆に辛いですね。
また、 あまりの不安から 過呼吸が起こり 本当に辛い
5件
静華さん 今1人なんですよね 過呼吸にも自分で対処するしかないなんて 本当にしんどいと思います 静華さんの置かれた状態で不安にならない人なんていないですよ。簡単に受け止めることなんかできない 出来れば 自分に起きなくて誰かに起きた出来事であってほしいと 現実逃避したくなる・・・私なら確実に逃げちゃう。でも生きる為には現実を見なくちゃいけない→ 不安になる 生きる為に (仕事)しなくちゃって気持ちが強くても 身体が悲鳴をあげてて できない。 生きる為に食事しなくちゃって頭が指令を出しても 心が食事を拒否しちゃう そんな自分にがっかりして つらくてつらくて だんだん感情を手放して 娘はいつも
4件
帰宅しました。 本当に食欲がありません。 悲しくて悲しくて エッセイには書けなかったんですが 本当に私はダンナが好きで ダンナがいなくなったら 本当に 生きていけない
19件
こんなに、ココロが弱い自分に驚きます。 本当に、ダンナを嫌いになれたら ラクになれるのに。 ベッキーの不倫の時、 相手の奥様は どんな気持ちだったんでしょうね。 芸人さんは 浮気をしますが 奥様たちは どんな風に乗り越えるんでしょう。 私は 泣いて泣いて泣いて 生活も 1人で 考えないといけない不安も 大きいです
こんばんは。 発狂しそうです。 本当に悲しくて 悲しくて 今、別タイトルで エッセイ 書いてます やはり 98%の人には 理解してもらえないと思うので。 まず、自分が 2%に 入らないと いけないと エッセイに 告白したんです でないと 続きが 書けないのです
12件
静華さん 誰かに理解してもらう為に エッセイを書くなんて考えなくていいと思いますよ ただ 自分の為に自分の言葉を綴ればいいんです 昨日したコメントと真逆のこと言うかもしれないけど 言葉に書き綴ると 自分が感じていること思っていることを確認できますよね 悲しくて悲しくて つらくて 全部 言葉にして下さい。自分の為に なんか いつも気がきいたこと言えなくて もう少し 静華さんを励ますこと言いたいけど 苦しい気持ちを思うと 何を言っても気休めにしかならないようで 静華さんを心配している人がいるんだから それだけは 頭の片隅に置いててね 夫が帰宅したので 終わります ゆきでした

/1ページ

4件