帰宅しました。 本当に食欲がありません。 悲しくて悲しくて エッセイには書けなかったんですが 本当に私はダンナが好きで ダンナがいなくなったら 本当に 生きていけない
19件
こんなに、ココロが弱い自分に驚きます。 本当に、ダンナを嫌いになれたら ラクになれるのに。 ベッキーの不倫の時、 相手の奥様は どんな気持ちだったんでしょうね。 芸人さんは 浮気をしますが 奥様たちは どんな風に乗り越えるんでしょう。 私は 泣いて泣いて泣いて 生活も 1人で 考えないといけない不安も 大きいです
静華さん お帰りなさい。お仕事頑張ってきたんですね そんな状態でよく頑張ったと思います やっぱり 静華さんは旦那さんのこと大好きなんですね いくら義両親にお世話になったとしても 大好きな人の親だから介護したいって考えているんだろうなぁって思ってました だから 旦那さんが出ていくってエッセイを読んでも それでいいの?って疑問だらけで コメントできなかったの モヤモヤだけが残って でも続きを読んで 気休めかも知れないけどコメントしたんです 静華さんは 今回の彼女さんのことがわかった時、これからも旦那さんとの関係は揺るがないって信じていたんですよね。2人には今までいっしょに過ごした時間があ
17件
ゆきさん 色々 聞いてほしいです。 LINEとか できないでしょうか?
15件
静華さん 私はガラケーでラインできないんです(夫がスマホ持つのを許してくれない) ガラケーはコメントするの大変で 今なんか頑張ってたのに 間違えて消してしまって かなり落ち込んでます 静華さんの落ち込み具合には及びませんが・・・・・ 明日は通院日ですね 次のコメントに病院に行くのに参考になるかもしれないこと書きますね とりあえず 待っていると思うから ゆきでした
11件
ありがとうございます。 私、“ひとりぼっち”に なっちゃったんです(T_T) うさぎも、友達に譲りました。 飼い続ける、お金がないからです。 あと、 私も ダンナは 彼女と別れると 今でも思ってます 今は、まだ 燃えてますけど。 家賃、6万円の所に2人で住むらしい。 ダンナは 3万円払い、食事付き、お弁当付き、毎日のエッチ付きだから 安いと 喜んでます
10件
いきなりですが続きです 娘は通院の時 先生に話したいことを 順序関係なく紙に書いて持っていき 先生からもらったアドバイスを余白に書き込んでいたようです。先生の指示なのか、わかりません。もちろん親であっても先生からその内容を聞くことは無かったけど 娘の次に私の面談になり家族から見た娘の様子を聞いてもらってからアドバイスを受けていました 一度事件を起こすと 病院から処方薬がもらえなくなり 「眠れない」「心が安定しない」時間が多くなり そばにいる私が先におかしくなりそうでした ただ 薬に頼らないと言うことは 寝ないで何日も過ごすことはできないから 自然と眠るようになり 不安定な心は薬じゃなくて
2件
メアドは 交換してないので 直接のメールはできませんが、 この、関係で私たちは、いいのかもしれません。 私も 1人ぼっちの不安から 誰かに依存しそうなので。 本当は、もっと強くなり 1人でも生きていけるように 強くなりたいものです。 病院に行ったら、まずは、食事が摂れない 眠れないことを 伝えます もう少しエネルギーが 戻れば スピリチュアルな 生き方に変えられそうです ただ、 今は本当に泣いてばかりです
1件
旦那さん う~ん 静華さんの好きな人だから悪くは言いたくないけど 現実にそれできるって思ってる?って両肩ガシッと掴んで聞いてみたいです 今は、今迄は旦那さんも彼女も お互いの良い所しか見てないし 悪い所さえも 良い所に見えてたはず。でも 今度は悪い所が多々見える生活が始まる訳だから 続ける為にはお互いかなり無理しないと・・・ また✉が来たけど やっぱり読めません 私は基本的にネットニュース見たり 通話に使うのと エブリスタを読むのにしか携帯使ってないから かなり時代から遅れてます 明日 夫が単身赴任先から帰宅するので 2人でスマホデビューしようと言ってみるつもりです
9件
こちらは 安定剤 飲みました。 ダンナはワガママで ケチで いばりんぼうで 甘えん坊です。 彼女も かなりの ヤキモチやきで 毎日 毎日 「愛してる」 って言葉を欲しがる 一緒に暮らしたら 疲れそうです 私が ダンナを好きだと エッセイには書けませんでした。 最低な男だと思われてるはずだから。
8件
静華さん コメントを読むと 静華さんの悲しさ 切なさで 私の心もいっぱいいっぱいになって 何も言うことが出来なくなります 私が参加したスピリチュアルの講座で先生が話していたことで 泣くことは心にとって一番大事なことって言ってたと思います ちょっとうろ覚えで・・・・ その時の講話で聞いたのか 静華さんのスピリチュアルの話で読んだのか 友達に言われた言葉なのか 「言葉は文字の時は そのものの意味でしかないけど 一度口にしてしまうと『言葉』→『言霊』になり 脳に記憶され 行動を左右する程の力を持つ」って聞いたことあります だから「悲しい」とか「つらい」とかの感情の言葉は 今の自分を受け止め

/2ページ

18件


0/1000 文字