こんばんは。 発狂しそうです。 本当に悲しくて 悲しくて 今、別タイトルで エッセイ 書いてます やはり 98%の人には 理解してもらえないと思うので。 まず、自分が 2%に 入らないと いけないと エッセイに 告白したんです でないと 続きが 書けないのです
12件
静華さん 誰かに理解してもらう為に エッセイを書くなんて考えなくていいと思いますよ ただ 自分の為に自分の言葉を綴ればいいんです 昨日したコメントと真逆のこと言うかもしれないけど 言葉に書き綴ると 自分が感じていること思っていることを確認できますよね 悲しくて悲しくて つらくて 全部 言葉にして下さい。自分の為に なんか いつも気がきいたこと言えなくて もう少し 静華さんを励ますこと言いたいけど 苦しい気持ちを思うと 何を言っても気休めにしかならないようで 静華さんを心配している人がいるんだから それだけは 頭の片隅に置いててね 夫が帰宅したので 終わります ゆきでした
静華さん 今夜は眠れそうですか? 私は毎晩9時ぐらいに睡眠薬を飲んでいます。それでもなかなか寝付けなくて 本当に眠るのは11時~が多いです。で 早く寝付けても遅く寝付いても0時15分前後に目が覚めてトイレに行き それからは意識があるようなウトウトしてるようなそんな時間を過ごし、3時半に新聞配達のバイクが通ると深い眠りに落ちることが多いです 今夜は夫が帰宅してバタバタして薬を飲むのを忘れてしまい まだ眠くならない状態 夫が帰宅しても 基本的には私の生活にはあまり変わりはないかな 帰宅した時に用意していた食事を並べ 少し話をして 私は自分の部屋に戻ります。夫は1人で食事をするか 母親がい
10件
こんばんは まだ 起きてます 安定剤は飲みました。 別タイトルで エッセイ 書いてます まだ、 非公開 冷蔵庫、買ってもらえそうに ありません
9件
静華さん 今夜は病院に行ったから もしかして眠っているかな? って考えながらコメントしたけど・・・・・ う~ん 大阪はもう暑い日が続いていますよね? 冷蔵庫がないのは 厳しいはず 小さいのでもいいから 買ってもらうことはできないのですか? う~ん 旦那さん 本当に困ったちゃんだな😣
8件
眠れな~い
7件
静華さん こんばんは 更新 読みました。更新が無い時はドキマギしてたけど 更新の赤文字でホッとして でもどんな内容なんだろうと 違ったドキドキしちゃったり もう これは親の心境に近いですかね 静華さんが一番つらい時になかなかコメントする余裕がなくて・・・ 静華さんは明日で(今の)仕事は終わりですね 最後だから しっかり行って下さいね それと カウンセリングも。娘は先生に救われたと言っても過言じゃないんです。家族にも友達にもエッセイでも言えない事を吐き出して下さい 話は変わりますが ヒメさんは同性の私からすれば相当にウザイ女なんだけど 男性はその手の女性が好きなのか? 静華さ
6件
ゆきさん ご心配おかけしました。 今、別タイトルでエッセイ 書いてます。 まだ、未公開。 5/27に 内科の先生にいただいた言葉で ここまで 元気になれました。 それらも まとめて いずれ公開しますから 今は、最後の仕事のみを考えてまして 別タイトルは 書いてないのです。 その内科の先生の紹介で カウンセリングを受けます。 また、聞いて下さいね
5件
静華さん お帰りなさい お仕事 お疲れ様でした。まだ次の仕事の為の書類作成があるようで もう一息頑張れますか? 転居届けがあったのは やっぱり悲しいですね。私ならそんな紙見たくないもん 静華さんの知らない旦那さんの一面。旦那さんそんなに頑張って どこで息抜きするんだろうね。ヒメさんとの甘い生活が幸せって言えるの どのぐらいなんだろう・・・・ あ~ 私はおばちゃんだし ついつい静華さんに肩入れしちゃうから ひっどいこと言ってる 絶対に冷蔵庫はゲットして欲しい それと月5万の約束も書類に残して置いて 不履行されたら 泣き寝入りは静華さんになっちゃうでしょ それだけは避けて欲しいの こんな
4件
こんばんは 転居届は かなり こたえました。 実は、まだ、 もしかして、引っ越さないのでは? と 少し期待していたのです。 ヒメは、54歳ですよ! 最後の男として、ダンナをモノにしたいので かなり、焦ってます。 『あいしてる』の連呼は ツライ。 軽い言葉に聞こえてしまう。
3件
静華さん 私 ヒメにドン引きしてます。私の年齢51歳 ヒメ 私より年上で、それって 必死過ぎ 確かに54歳では子供は無理ですよね。 まぁ人それぞれだけど 私ぐらいの年齢になれば エッチどうこうより 信頼できるとか 自分の素を話せるとか その人となら自分も相手も許せる気持ちになれるって精神的な繋がりを求めるけど(私はこっちタイプ) ヒメの「アイシテル」が精神的なものとしても あまりにも薄っぺらに感じちゃうのは 私が意地悪だからですかね? 静華さん そんな薄っぺらなヒメに負けないで欲しいと 私の静華さんを応援する闘志がメラメラと燃えてきました だんだん 何話してるか ごめんなさい ゆきでした
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字