なつめさん、お久しぶりです。 元気ですよ(´ω`) 最近は仕事も落ち着いて、エブリスタにINするようになりました。 私のなんかいいんですか?∑(・ω・`) 全然OKです。 好きにやっちゃって下さい(笑) なつめさんのオススメ興味あるなぁ。楽しみにしてます∩・∀・∩
2件
お元気でしたか。 よかったです(*^^*) 私はなんだかバタバタしていて (気持ち的にも) エブに関わる時間が 以前よりガクンと減ってしまいました(ノ_・,) まだまだ やらなくちゃいけないことがあって 早くスッキリさせたいのですが なかなかうまくいかず… モンモンとしています(--;) でもこうして以前やりとりしていた方と 繋がれると 嬉しいですね!(>_<) まだ私の居場所があった!と思えて ホッとしますρ(・・、) 私が新作を出したりしないので なかなか繋がりがなくなってしまいますが、 これからも私の心の友でいてくださいね!(>_<) 雛姫さんの作品
1件
そうだったのですか。 多忙というだけでなく、気持ち的なものでIN出来なかったりもありますよね。わかりますよー。 私もここ半年は特にエブから遠のいておりまして、小説は1年放置しちゃってます(笑) そうすると絡みも無くなっちゃうし、更に遠のいてしまったりしますよね。 だから私も嬉しいです。 私はのんびり居ると思うので、マイペースに気楽にエブにINした時に絡んでやって下さい♪ 遅くなってもコメは返しますんで(ΦωΦ) 心の友(笑) いやいやそれは私の方が言いたいです! 今後とも宜しくお願いします(人ω・`*) 更新、楽しみにしてますね(^∀^*) 宣伝なんて光栄です。 遠慮なく貶しても

0/1000 文字