なつめ

雛姫さんお久し振りです!(>_<) お元気ですか? このたび私事ですが、 雛姫さんの2作品を入れさせていただいた 「私のお気に入り小説*」という マイリストを 皆さんに知ってもらうため ファンの方々に一斉コメントという形で 宣伝したいと考えています。 それで宣伝する前に リストに入れさせていただいた作品の 執筆者の方々に ごあいさつに回っています。 皆様が許可してくださり次第、 一斉コメントにて通知する予定です。 よろしくお願い致します(^ー^)
・3件
なつめさん、お久しぶりです。 元気ですよ(´ω`) 最近は仕事も落ち着いて、エブリスタにINするようになりました。 私のなんかいいんですか?∑(・ω・`) 全然OKです。 好きにやっちゃって下さい(笑) なつめさんのオススメ興味あるなぁ。楽しみにしてます∩・∀・∩
2件
お元気でしたか。 よかったです(*^^*) 私はなんだかバタバタしていて (気持ち的にも) エブに関わる時間が 以前よりガクンと減ってしまいました(ノ_・,) まだまだ やらなくちゃいけないことがあって 早くスッキリさせたいのですが なかなかうまくいかず… モンモンとしています(--;) でもこうして以前やりとりしていた方と 繋がれると 嬉しいですね!(>_<) まだ私の居場所があった!と思えて ホッとしますρ(・・、) 私が新作を出したりしないので なかなか繋がりがなくなってしまいますが、 これからも私の心の友でいてくださいね!(>_<) 雛姫さんの作品
1件

/1ページ

1件