丹ねこさま。 とっても、素敵なレビューをありがとうございます。 はじめは、ただの可哀想なお話になってしまって… 何度も書き直ししました^^; 長田弘さんの詩を読んで、書き足した一文もあり 丹ねこさんに、感謝です(*^^*) 変わった話になってしまったかなぁと思っていたので、不安だったのですが 丹ねこさんに、こんなに素敵なレビューもらえたので 書いてよかったと思いました! おかげで、今日も、ぐっすり眠れます(*^^*)
1件11件
不思議な気分になるお話ですね。 その才能に嫉妬します。 やはり世に出るべき人だと思いますよ(ΦωΦ)
10件
嫉妬だなんて… とんでもないです!ヽ(´o`; 不思議な感じでしょうか? 私自身は、不思議ちゃんではないですよ(笑)
9件
小説のような、物語のような、詩のような、独白のような── それら全てを内包して、そのどれでもないオンリーワンな世界です。 そう、世界です(ΦωΦ)
8件
世界かぁ… 丹ねこさんのさんに言われると、なるほど!って納得しちゃいますね。 あんまり褒められるのは、慣れていないもので…^^; あっ、褒めてるんですよね?(笑)
7件
まるっと称賛していますよ。 何気に本文にも“まるっと”出てきましたね。 笑かしてどうするの(ΦωΦ)
6件
まるっと、使いました! これしか、当てはまる言葉、なかったんですよ(笑) 尊敬する丹ねこさんに褒めてもらえて 幸せいっぱいです!(*^^*)
5件
まあ、尊敬される人格を有していませんけどね(ΦωΦ)
4件
人格? 丹ねこさんが謎すぎて、もう、ネコにしか思えません(笑)
3件
はっ(ΦωΦ) 震えるチワワのような瞳と、よく言われますけどね。
2件
チワワ! ますます、謎だらけです…(笑) でも、丹ネコさんは、謎のままでいてほしいです。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字