あきらさんの不思議な踊り… 見てみたい! いや、見たくないっ… いやでもっ… このスピードだとエクスデスもきっと待ちくたびれて居眠りしてるだろうなー
1件8件
アキラ レベル5 そうび  めがね リーマンスーツ のうりょく  回避 癒し 不思議な踊り 待ちくたびれてエクスデス宮坂の方から襲ってくる
7件
エクスデス、宮坂だったのかー!!www 逃げてー!! あきらさん、必死で逃げてー!!
6件
レベル5でエクスデスに挑む彬さんwww
5件
そりゃ、アレやコレや丸め込まれてやられちゃいますわw あ、まだヤラれてはないか。 時間の問題だな。
4件
やられちゃいますねぇ(意味深)
3件
それは私的には、祭り開くくらいの喜ばしい出来事です(〃艸〃)
2件
勇者アキラ、ネオエクスデス宮坂の前に倒れる。(寝室)
1件
……お赤飯炊かなきゃ!(使命感) 本当に倒されるの心待ちにしております。 そしてそんなシーン出てきたら、脳内で勇者とエクスデスに変換されちゃうんだろうな…w
1件

0/1000 文字