師匠いうな~←ついつい 笑ってもらえたこと、レビューには本当にただひたすら感謝。 ただ、声にならない声もあることでしょう。 それはいつも頭に置いています。 ありがとう!
1件1件
|・`ω・)…… 師匠……硬いなぁ! オラに対して 硬すぎるぞ!?ww いつになったら 素の師匠が観れるんだろ…… まぁ……ショーが無いか…… オラは『うさんくさい』からね(゚∀゚ )アヒャャャャャ
2件
いや、レビューは硬くお返事すると決めてんだ、気にしないで(笑) 弟子はうさん臭くはないね。 いつもありがたいと思ってる。 こりゃダメだと思えばムリしなくて言いたいこと言ってくれていいからな(笑)
1件1件
≫うさんくさくはない…… そー言っていただけて嬉しいです(´>∀<`)ゝ← ≫ありがたいと思ってる。 有り難がられる事……した覚えが無いです!(キッパリ)←( ー`дー´)キリッ ≫ダメだと思ったら言ってくれ…… ん~(。-`ω´-)……師匠をダメだと思ったことが無い!!← 何故なら…… オラ自身が『ダメダメ』だと自負しているからだ♪♪((´>∀<`)ゝテヘッ←ww サービスの『お絵かき』が好評で 弟子も嬉しい~(*´艸`*)ww
2件
あれはサービスかなあ(笑) 何か罰ゲームっぽいけどまあいっか(笑)
1件1件
弟子も『お絵かき』して欲しいなう(2016/06/06 15:51:32)ww(´>∀<`)ゝテヘッ どんな『動物』『植物』『無機物』になるのかなぁ♪♪ ((o(´∀`)o))ワクワク←暴走
2件
順番に行ってるから、多分もうすぐダ!(笑) さてさて、何になるかなあ(笑)
1件1件
≫さてさて、何になるかなあ(笑) その(笑)が 怪しい……( ´∀`)ハハハ 何になるのか 弟子も楽しみだ(*´艸`*)← ★師匠(他人)の言う事を聞いてるよーで聞いてない…… ★ドッぴゅんヽ(??ω??ヽ)≡: 常に駆け回る…… ★犬ネコだけには メッサ懐かれやすい体質の(○変ω態○)←ww ぐへへへ(´∩ω∩`)//////楽しみだww
2件
高速すぎて姿が見えないというオチはやめとく(笑)
1件1件
視認されなければ ただの『空気』だもんなww( ̄∀ ̄)ニヤニヤ← それはそれで 面白かったんだけど(*´艸`*)←(笑)
2件
さすがに空気描いてごまかす気にはならない(笑)
1件1件

/3ページ

22件


0/1000 文字