師匠~ヾ(●´∇`●)ノ 素敵な『書』を ありがとうございました!! 笑かしてもらいました。 たくさんの『レビュー(褒め評価)』貰えて 良かったね~'`ィ(´∀`∩ ってことで……またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
・2件
師匠いうな~←ついつい 笑ってもらえたこと、レビューには本当にただひたすら感謝。 ただ、声にならない声もあることでしょう。 それはいつも頭に置いています。 ありがとう!
1件1件
|・`ω・)…… 師匠……硬いなぁ! オラに対して 硬すぎるぞ!?ww いつになったら 素の師匠が観れるんだろ…… まぁ……ショーが無いか…… オラは『うさんくさい』からね(゚∀゚ )アヒャャャャャ
2件

/1ページ

1件