見事に全員わかりました。 無事、脳内再生されました。 エクスデスネタがかなり進化してて、あきらさん勇者じゃなくなってたw 八木澤の勇者…心配ですw 橘はやっぱり馬なんですかね?
8件
橘は馬じゃ勇者一行が一向に進まないので商人あたりにしておきましょう。 勇者一行財政顧問。 脳内再生お見事です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 濃い仲間に押されっぱなしの勇者、世界観そっちのけでラブコメが繰り広げられる魔王城、財政難を理由に仕事を斡旋してくる商人まで再生出来たら完璧です。
7件
私の、ルールへの愛情はかなりのもんだと自負しておりますゆえw あきらさんの住むマンションが今後、魔王城に見えてしまいそうで心配です(ノ∀`)タハー それにしても、ピクニックしたりサイクリングしたり、西遊記になったり魔王討伐したり… パロディネタで1冊いけますね。
6件
愛は確かに受け取った!ε=\___○ノ゚ GET!! 一冊二冊どーんとこいや!
5件
じゃ、とりあえず一冊、書いてくださいね(・∀・)ニヤニヤ 特典じゃなく、パロディとして! ファンサービス!! そして本編そっちのけで盛り上がる!!
4件
おっしゃ、パロディー!、って無理っす!唆さないでくださいw 本編そっちのけってまずいでしょうが!( ゚Д゚)㌦ァ!! コメントで遊んでいるのが精いっぱいですわw
3件
(・д・)チッ 勢いでやるかと思ったのに! 確かにコメント、毎回楽しみですw
2件
ふぅ、あぶなかった。罠に引っかかるところだったぜ。 乗ってくれる人がいるとどこまでも調子に乗りますw
1件
いいんだよ?書いても。 パロディネタならいくらでも提供するよ? 待ってるね(*´∀`*) 更にそれに乗ってしまいます(〃艸〃)

0/1000 文字