えー? ハチは笑ってたよー?( ´ω` ) いいんだもん、あめたんも笑ってくれたし元気になったって。 本望です!( ー`дー´)キリッ ヌコリンにもちゃんと許可もらってるもーん♪ あの小難しい本は本人が これにしたまえ(`・ω・´) って教えてくれたんだよー♪ ええやんか!書けやぁ!( *`ω´)ノって脅したのはカイじゃーん。 ほめてほめてー\(///'ω'///)/ ちゃんとレビューきてくれたんだね。 ありがと!!(*´▽`*)
6件
そりゃぁ、普段、ドングリの量もきちんと計算して美味しくなるように……じゃない、美豚(ビトン)になるようにしてますから、その分、愛情かけてます。 なので、レビューするに決まってます!(笑) たんいっつぁん……やはり、あれはドM…… 小難しい作品のタイトルだけでも、M具合が←おい! アノマロカリスは……わしじゃなく、我が最強の姉が好きなのだ! わしはウミサソリ派であり、白亜期ジュラ期専門じゃー(* ̄∇ ̄)ノ でも。 本気でほのぼのボーノしたぉ♪
5件
こまけぇぇぇ!! フィクションなんだぞー!o(`ω´*)o あ、でもりかちんにはお礼を言っといてくだせえ♪ まあ、愛と冒険のこぶた物語さ(*´∀`)←誇大広告?
4件
いや。あれ。 ノンフィクやんか(笑) 愛と勘違いの冒険な!←りかちんにも読ませた
3件
りかちーーーん! ありがとーーーお!(」゚□゚)」 え、いや、その。 ノンフィクをいいカンジにフィクションに混ぜ込んでるのだ! 嘘(作品)をつくときはちょっとのホントを混ぜるのがコツなんだよーーーーー!!( ´(00)`)ノ
2件
確かに(笑)チャンさんやキンさん出てこないから、彼らはお怒りですわ(笑)
1件
あの方々はまた次回に(。・ω・)ノ←アルノカ!?

0/1000 文字