藤白 圭

ちょwww 俺の嫁とペットと俺が(笑) たんいっちゃんまで巻き沿い事故(笑) 丹さんにもきちんとお礼をいったかえ??(  ̄ー ̄)ノ そして。 あまりにもリアルのコネタが入りすぎじゃないかえ?(笑) それなのに。 チャンサンやキンさんが出ていない……鉈持って今か今かと研ぎ石でシャーシャーいっているんだけど、そろそろ派遣していいかえ?? あぁ。 もう!! 童話と言うかのんフィクションすぎて、こまるやないかい!! 嫁と家族会議いたします!!(笑) ほのぼのボーノな物語。 ありがとう!!
1件・7件
えー? ハチは笑ってたよー?( ´ω` ) いいんだもん、あめたんも笑ってくれたし元気になったって。 本望です!( ー`дー´)キリッ ヌコリンにもちゃんと許可もらってるもーん♪ あの小難しい本は本人が これにしたまえ(`・ω・´) って教えてくれたんだよー♪ ええやんか!書けやぁ!( *`ω´)ノって脅したのはカイじゃーん。 ほめてほめてー\(///'ω'///)/ ちゃんとレビューきてくれたんだね。 ありがと!!(*´▽`*)
6件
そりゃぁ、普段、ドングリの量もきちんと計算して美味しくなるように……じゃない、美豚(ビトン)になるようにしてますから、その分、愛情かけてます。 なので、レビューするに決まってます!(笑) たんいっつぁん……やはり、あれはドM…… 小難しい作品のタイトルだけでも、M具合が←おい! アノマロカリスは……わしじゃなく、我が最強の姉が好きなのだ! わしはウミサソリ派であり、白亜期ジュラ期専門じゃー(* ̄∇ ̄)ノ でも。 本気でほのぼのボーノしたぉ♪
5件

/1ページ

1件