ナノカさん、忙しいのですかー? コメントで交流出来なくて寂しいよーw
10件
息も絶え絶えでござるよ… 書くので精いっぱいなりよ…('A`)
9件
風邪か?仕事が忙しいのか!? 今優秀な人材、橘を派遣するから待っていておくれ!
8件
橘イヤww …パタリ_ノ乙(、ン、)_
7件
あきらさんでいいか!? 八木澤か!? 気を確かに!!
6件
どっちも役に立たなそうwww
5件
し…仕方ない、宮坂を派遣しようではないか! エクスデス宮坂なら、きっとなんとかしてくれるはず!! 頑張れ!さぁ、今こそ更新だ!!
4件
宮坂の攻撃!  「レベル5デス!」 ネコは倒れた!止めをさされた!
3件
いやあああああ!! 死なないでえええええ!! 宮坂、お前、産みの親になんてことを!!
2件
薄情ものおおおお
1件
いやいや、その薄情者生み出したん、あなたですよ!w

0/1000 文字