松崎真帆さま 本日、Prideを最後まで読み終えました 佐川さんが本当に素敵で、あんなに憎らしく思えた京香が今は愛おしくさえ思えるようになりました そんなラストでシリーズ完結を自分の中でも終えられたことを幸せに思います 溺れる獣と甘い罠に出会ったのは昨年でした ほんの偶然コミックを見かけ、小説があることを知り夢中で読みました 大好きな小説を手元にいつまでも置いておきたくて書籍を探しましたが手に入れることが出来なかったことだけが残念です 恋愛ヒーローは購入できましたので、そちらはわたしの宝物です 羽村澪と長瀬恭の恋はハッピーエンドでしたが、わたしは神谷さんが一番好きでした 神谷さんの澪への思いは
7件

0/1000 文字