丹ネコさんー。 もったいないお言葉で、なんて、お礼を言ったらいいのか、思いつきません( ; ; ) 書いてから、だいぶ時間が経っているので、今読み返すと、恥ずかしいです… 尊敬する丹ネコさんに、こんなに素晴らしいお言葉をいただけるとは… 書いてよかったです!! そうそう、今日は、お休みだったので お昼ご飯は、豆腐がけご飯にしました♪ 美味しかったです! 豆腐がけご飯食べたおかげかなぁ(*^^*)
1件12件
コチラこそ勉強&刺激になりました。 自分は豆腐かけご飯に七味をかけて食べますよ。
11件
私も、七味かけました! ごま油と鰹節と… ネギを買うの忘れたので、それが残念でしたが… 美味しかったです(*^^*)
10件
ハッ、そうそう、ごま油! ネギはまあ、お好みですよね(ΦωΦ)
9件
ごま油はいいですね! 食欲をそそりますから。 これから暑い季節、食べやすいですよね(o^^o)
8件
夏は良いですね、蕎麦とこれのローテーションで(ΦωΦ)ヤスアガリ
7件
コスパいいですね! 大豆食品は、いっぱい摂ろうと思ってるんです! なぞの丹ネコさんですが、庶民派なんですね?
6件
庶民派というよりは、単に貧乏なだけです(それにダイエットも)
5件
えっ、じゃあ… たまには、お肉食べなきゃダメですよ…^^; ダイエットにはなりますが、夏バテしますよ。 お母さんみたいな事言ってますね(笑)
4件
お肉ですか(遠い目) チキン食ってるから平気ですよ(ΦωΦ)
3件
丹ネコさん…( ; ; ) 牛とか豚も食べてください…
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字