うはっ!ついに完結ですか☆ 今すぐ読みに行きます!!
5件
ひろちんさんΣ(・ω・ノ)ノ! ブルマー狩りの方は?? アッチはぁぁぁ??←決してひろちんさんはブルマー狩りなど書いてはいない。 読んでくれてありがとぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…ウレシイ
4件
鳥肌すごっ! ラストの数ページを読んだ後、ドドドっと色んな情報が頭の中に入ってきて、それらがこう、ダダダっといっきに結びついていって……。なんていうか、これは初体験!! ……二週目、行こうかな。 やべ、興奮が収まらないや(´Д` ) よーし、私もブルマー書こっと☆
3件
ひろちんさん、ほめ過ぎやってΣ(・ω・ノ)ノ! でも。 ひろちんさんの初体験。 イタダキマシタ(*´ω`)むふふー            i"\ ))            |  )              _ ∩-''"       __(_ ゚∀゚)彡  ブルマー!ブルマー!   〃(\ ∞ ,⊂彡    `ヽ)_ノ|   |            し ⌒J
2件
二周目だと、キャラクターの行動やセリフなど、最初に読んだ時とはまた違う発見がありますね♪( ´▽`) 二周目もめちゃくちゃ面白い☆
1件
ちょΣ(・ω・ノ)ノ! ま、まさかのぉぉぉ! 本当に二週目読んでくれちゃってるんですかぁぁい!! ひろちんさん。 やさしずぎるぅっ!!

0/1000 文字