藤白 圭

   _ _   /(゚∀゚)ヽ   ミ_つ とノ彡   (_( ̄)_) おっ!   ∩ _ _ ∩   ヽ(゚∀゚)ノ    |  |  Π(ぱい)!    |  |    し⌒J   _ _ ⊂ヽ゚∀゚)ヽ  狩り!  ヽ  ヽ ))   ノ  |  (ノ⌒J    _ _   ( ゚∀゚)ミ 完!   / 二つつ  (  (   \_)_)   _ _∩   (゚∀゚)ノ))) 結!   ( 二つ   ノ 彡ヽ  (ノ⌒J  ⊂ヽ ((((_ _ )、  だぁぁぁぁ!   / ⊂ノ 彡  (ノ⌒ヽ) ヤンマガ公式イベ。 「HENTAI」/_novel_view?w=24040155 「Π狩り」/_novel_view?w=24085190 完結致しました。 これも、生温かい目で見守ってくださり そして、応援してくださった皆様のお陰です。 本当に感謝致します。 7月か8月にはエンターブレイン用に 「ダークヒーロー」系のラノベ。 「うさんくさい霊能者」のライトホラー。 この二作をぶっ込めるように、これから調整していくつもりです。 その間、何もしないのもなんだか味気ないので 今までとは少々テイストを変え、自分の原点でもある ゆっくりしっとり淡々としたヒューマンオカルトホラー 「刺青師」/_novel_view?w=24153230 を連載していきます。 それが終われば……いよいよ!! タミデンスⅡ/_novel_view?w=23993178の連載復活!!となる予定です。←待っていてくださる方々。本当にお待たせいたしております(´;ω;`)ウッ…申し訳ありません。 どうぞ、これからも。 Π狩りに遭われる予定の無い方も。 Π狩りに狙われる可能性のある方も。 皆様。 宜しくお願い致します。 梅雨に入り、気候の変動で体調を崩される方も多いかとは思いますが お体だけにはお気を付けくださいね~! ではっ! 今月も。 オキバリやす!!(=゚ω゚)ノ
26件・62件
うはっ!ついに完結ですか☆ 今すぐ読みに行きます!!
5件
ひろちんさんΣ(・ω・ノ)ノ! ブルマー狩りの方は?? アッチはぁぁぁ??←決してひろちんさんはブルマー狩りなど書いてはいない。 読んでくれてありがとぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウッ…ウレシイ
4件
すっかり乗り遅れておりますが、ちょっとずつ追いかけます!(←ストーカー?)
3件
Nunoさん。 乗り遅れってwww 大丈夫! 「狩り遅れ」よりも「狩り忘れ」の方がパイにとって大変なのです←稲刈りじゃないんだから。 すんごいアホチンな作品なので。 ゆっくりぼちぼちとお付き合いくださいませませ~m(__)m
1件2件
完結おめです♪ マスターカイサルの執筆速度の速さときたら……肉眼で追いきれぬ!(*´∇`*) (速すぎだろ!! ちょっとずつ読ませていただきやすよぉ 刺青師はもしかして…… 白蛇のリファインver?(*´∇`*) こちらも楽しみです♪
2件
ンバンバ(≧▽≦) ンバンバに捧げるンバンバ虐め小説。 完結したよぉぉぉ!! 執筆速度……もっと速くなりたいんだけどね(苦笑) 執筆速度と文章力が欲しいっす! そうそう! 刺青師は白蛇のリメイク。 今回のは清水編を細かく書いて、シリーズ化しようかと。 清水編のあとに、恵編として「白蛇」を纏める予定なり。 ンバンバも、いつも忙しいのにお気遣い感謝だよー(*‘∀‘) 梅雨のじめじめっとした空気を吹っ飛ばして、心晴れやかに頑張ろうね! 無理しちゃあかんよ★
1件1件
『π狩り』完結おめでとうございます(*^_^*) この間も言ったばかりですが、快さんの執筆速度と完成率の高さに脱帽です! 『π』の犯人、分からなかった私(笑) 推理もの書いてるのに(^^; でも、だから余計に楽しめました。 まさかの最悪のバッドエンドは、さすがです(^o^)
11件
月花さん。 完結お祝いコメント。 ありがとうございます。 完結出来るのは、運営さんがイベントをしてくれるから~(笑) 目標がないと、ダラダラして多分、完結させずに終わってるwww あとは、もっともっと精進して、内容や文章力の精度を上げていこうと思います。 月花さんの作品は、しっかりとした描写力と骨組がきちんとしてあるので、ぶっちゃけ羨ましいっす!! 本当にいつも励ましてくださり、感謝してますよ!! ありがとぉぉぉ!
1件10件
完結おめでとうございま~すo(*>▽<*)o あのラスト なんとなんと、なんという……! 一言で言うならば さすがカイカイ! そして、新作は待ちわびた、あの!? また清水に会える!? 恵に会える!?(*>ω<*) タミデンスとあわせて更新追わせてもらいまーす♪
5件
ありすん。 完結お祝いコメント、ありがとぉぉぉ!! おぉっと! よく名前覚えていたね!!あれ?清水は名前が出ているけど、恵は書いてあったっけ?? タミデンスは八月から。 それまではリニューアルした「あの」作品と、もう少ししたらエンターブレイン用に新作書きます(^^♪ いつも心の支えになってくれて、ありがとぉぉぉ(≧▽≦) こちらも、更新、追い掛けマクリっす!!
1件3件
おΠかんケツ、いや完結おめでとー!!(ΦωΦ)
1件
あざざーっす! ケツ?? ケツですと??   ∧_∧  (・ω・ )   と_⌒))=3 ブッ    (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡ 刺激されたら出ちゃったじゃないかい!!←すんな! オッパイがいっぱーい!なΠ狩り。 狩りまくって完結しました。 シリガリータな物語では決してございませんでしてよ?(笑) 完結お祝いコメント、ありがとです♪
お疲れチャン( ^-^)_旦~ 後で読みに行きます 刺青師← そっちの方がストーリーが広がって面白いと思う
1件
にいに、お疲れちゃんちゃんでっす(*´ω`) 刺青師←シリーズものにしてやろうかと思いまして(笑) OK貰えて嬉しいDEATH(≧▽≦)
了解です!お疲れ様でした!
1件
にいださん。 ありがとー( `ー´)ノ
面白かった( ロ_ロ)ゞ 確かにΠもまたホラーであった
1件
ちょwww 「Πもまたホラーであった」という台詞がwwww なんか、ツボった(笑) 最後まで読んでくださり、本当に感謝です(*´ω`*)
人気コメントにあがっててワロタ。 携帯からスマホに変えたらツイッターにインできんくなったー!!!うぁあぁああん(T-T)
8件
ちょwwww それより、ツブヤキシローにイン出来ないだなんて(笑) そっちのがワロタwwww てか、ご無沙汰~(* ̄∇ ̄)ノ
7件

/2ページ

11件