『π狩り』完結おめでとうございます(*^_^*) この間も言ったばかりですが、快さんの執筆速度と完成率の高さに脱帽です! 『π』の犯人、分からなかった私(笑) 推理もの書いてるのに(^^; でも、だから余計に楽しめました。 まさかの最悪のバッドエンドは、さすがです(^o^)
11件
月花さん。 完結お祝いコメント。 ありがとうございます。 完結出来るのは、運営さんがイベントをしてくれるから~(笑) 目標がないと、ダラダラして多分、完結させずに終わってるwww あとは、もっともっと精進して、内容や文章力の精度を上げていこうと思います。 月花さんの作品は、しっかりとした描写力と骨組がきちんとしてあるので、ぶっちゃけ羨ましいっす!! 本当にいつも励ましてくださり、感謝してますよ!! ありがとぉぉぉ!
1件10件
快さん、こんにちは♪ここのところコメントもろくに出来ず、ごめんなさい! 確かに、イベントは完結に向けて頑張れる起爆剤みたいなものですよね! ありがとうございます、誉めすぎですよ(笑)今まで読んできた、見てきた推理物を糧に、自分なりの読みやすいミステリーを目指しているつもりです。 ヤンマガ出したかったけど、時間が足りない(T_T)
8件
月花さん。 ヤンマガ間に合いそうなのに(゜ロ゜;ノ)ノ あと一週間以上あるからラストスパートでファイトです! 読みやすいミステリーかぁ。 やっぱ、読みやすさは大事ですよね。 自分も見直しながら日々精進していくことにします(* ̄∇ ̄)ノ お互いに頑張りましょうね!
1件7件
いや、探偵本宮は、ヤンマガ出しませんよ?(^^;内容全然違うし。 高校生達のホラー出したかったんですよ。構想は練ってるんですけどね!結末も。ああ、出したかったなあー ノベリスタには、天国からのメール出したかったし。 リアルがなかなか時間取れず(ToT)
6件
リアルで時間とるには睡眠時間削るしかないですからね(´;ω;`)ウゥゥ 自分の場合は移動中の飛行機や新幹線で書けるのでまだマシですけど。 仕事に家のことに頑張られる方は中々難しいかもですよね……。 私も接待が多い年末年始は時間ないですもん←それは飲み会のせいだろ!
1件
高校生のホラーなら、双葉社とかに向けて頑張ってみては?? ノベリスタは次回に出せばいいし♪ チャンスはいくらでもある(* ̄∇ ̄)ノ ファイトだぜよ!
1件4件
双葉社もあるんですけどね(^-^) あれは、かなり残酷系の怖い作品のかなって感じます。 私のは、かなり、最後のどんでん返しが大きいストーリーになってます。ミステリー要素が強いです。 今年は出来るだけ多く出したいです。 快さんの執筆速度を半分くらい分けて欲しいー
3件
双葉社はデスゲームばかりですもんね。 確かに残酷主義かも。 今期は竹書房も参加してるから、自分もなるべく参加したいなぁと思ってるところ。 執筆スピードよりも。 もっと巧くなりたいなぁ……。文章力とアイディアが欲しい毎日っすよ!! あとは、仕事の休みが欲しい(笑) お互いに色々頑張ろうね!
1件2件
でも、スピードもないと、結局間に合わないから、私は課題ですよ(ToT) うん、頑張りましょう! 竹書房って、どのイベントでしたっけ?
1件
竹書房は初参加だから、何を求めているのかはわからないけど。 でも、ホラーや博打や闇金系のアウトロー、四コマに強いイメージなんだよね。 結構マニアックな雰囲気があるから、募集要項次第では応募するつもり。 お互い、色々悩みは尽きないけど、頑張ろうね。
1件

0/1000 文字