公式イベントお誘いメール、毎日のように来ますよね。 私のところにはだいたい12時40頃に来るんですが、 たまに、同じメールが3件連続で来たりします笑 でも作家会議の頃と比べると、Twitterとかで簡単に繋がれるようになったので、行く人も少なそうな気がしますよね。
1件2件
そう言えばそうですねーw 前より格段に連絡取りやすくなってますもんねw でも、やっぱり直に会って話すのと、こうしてネットで話すのとでは、情報量が桁違いですもんねw ネットじゃ一年かかるコミュニケーションが一時間で取れちゃう気がしますもんw はー、金子さんにもまたお会いしたいものですw 主に眼福的な意味で(ヨダレ
1件
うん、今はもう、わざわざ公式イベントに行かなくても、会いたい人には会えますからね^ ^ しかし、一年かけてやり取りするネット上コミュニケーションも、それはそれでオツなものです。
1件

0/1000 文字