有坂さん、大変ご無沙汰です!! 僕も役員やりましたよ!っていうか、PTA会長です!(人数少ないですからね…。) やっと終わりましたぁ!!町Pの会長も重なったのでちびっと大変でしたが、この6月に総会も終わってスッキリです!!
2件
ぴえーるさんお久しぶりー(*´∀`)♪ いやー、私もすっかりエブとは疎遠になってるんですがね……。 6月は、バザーとか親子レクとか、とにかく色々重なった上に人生初の引越しを経験して、新居に入ったばかり。心身ともに疲労困憊で、アラフォーには堪えます。 自分が役員になって痛感しました。役員さんって、凄いなあ! 会長さんなんて、本当に素晴らしいですよ! 人前での発言や、色んな行事の下準備や。尊敬しますっ(ノ_<。) ぴえーるさん、お疲れ様でした!!
1件
引っ越しですか?まさか?まさかですか? 僕もエブからは少し離れてましたが、知り合いがダレサンを読んでくれたのをきっかけに、また少し戻ってきました。 PTA会長の卒業式挨拶で、美弥の言葉を使っちゃったのはナイショです(笑)

0/1000 文字