有坂 悠

こんにちはーー!!! ご無沙汰しております! 今年に入って一度もコメント書いてなかったかな。需要ないので、殆ど意味はないコメントですが…うふ。 今年はしょっぱなベッキーがやらかしたり、SMAPがやらかしたり、芸能界が揺れましたね。 4月は熊本地震。義兄夫妻が益城に住んでるので、大変でした。 新学期は、小学校で役員になったので、なにかと忙しい。職場も、統合化の話が出てるので、もしかしたら無職になるかも。 なんだか、色々大変な年になってます。みんな同じだよね、自分だけじゃないから、頑張る! 作品は全く進んでなくて、放置しちゃってスミマセン! 気分転換に、イベント参加しました。 『誰か助けて!』のやつ。 お暇な方は覗いてみてねー♪
4件・6件
ご無沙汰してます。 お義兄さんたち、大変でしたね。 でも、そういう風に書かれてる…ってことは、現状は落ち着いてるのかな? 有坂さんも役員なんですね、紗夏も会計2年目です。お金は同じ人が続けて管理するの良くないと思うので、今年は抜けます。絶対! 作品放置は上に同じく! なんか、もう何書きたいのかわかんないので、その時書きたいのを適当に…← 有坂さんのイベントのは、短篇みたいなので、完結されたら読もうと思って、手ぐすね引いて待ってます (^▽^)/←え? プレッシャー? リアルも執筆もお互い頑張りましょうね。
なにやら次々と本当に忙しく目まぐるしく大変だね(´д`|||) 役員の仕事もだけど職場の統合とか真面目に死活問題じゃない! 頑張りすぎないでね……実体験なうだけど、なんかあとから、ほんとにガタがくるよー!って言ってもいつも全力全開で頑張っちゃってるんだろうなーって心配(´・ω・`)無茶しないでね……
有坂さんこんばんはー!お久しぶりです。 久々にエブインしたらコメント見つけて思わず。 義兄さんご夫妻、大変でしたね。早く生活が落ち着くといいのですが。 そして有坂さんも役員とは。紗夏さんと同じく私も2年目役員ですよ~。今年は母代でバタバタしております。仕事と役員でほぼプライベートがない状態ですが、わりと楽しく活動させていただいてるので良しとします。 有坂さんも頑張ってください~。
有坂さん、大変ご無沙汰です!! 僕も役員やりましたよ!っていうか、PTA会長です!(人数少ないですからね…。) やっと終わりましたぁ!!町Pの会長も重なったのでちびっと大変でしたが、この6月に総会も終わってスッキリです!!
2件
ぴえーるさんお久しぶりー(*´∀`)♪ いやー、私もすっかりエブとは疎遠になってるんですがね……。 6月は、バザーとか親子レクとか、とにかく色々重なった上に人生初の引越しを経験して、新居に入ったばかり。心身ともに疲労困憊で、アラフォーには堪えます。 自分が役員になって痛感しました。役員さんって、凄いなあ! 会長さんなんて、本当に素晴らしいですよ! 人前での発言や、色んな行事の下準備や。尊敬しますっ(ノ_<。) ぴえーるさん、お疲れ様でした!!
1件

/1ページ

4件