美月ちゃん、こんにちは♪ レビューありがとうございます! お互いに好きだけどまだ慣れてなくどこかぎこちない。そんな時期の相合い傘は、ドキドキでいいですよね(//∇//) 水溜まりは、やっぱり入りたくなっちゃうよね♪ドキドキしながらも真っ直ぐにそれに向かって行けたらって思う。 雨は、ずぶ濡れになるのが怖くて逃げ出したいなって思っても、結局いつも気が付けば彼のことばかり考えている。想っている。やっぱり、好き…。 rain rainy rainbowは、微かな希望。願いを込めた魔法の呪文かな~。ひとつひとつの作品をとても丁寧に読んで感じて頂けて嬉しいです! 美月ちゃん、今回も女詩会に参加さ
1件1件
知晴ちゃん、こんにちは。 こちらこそ、毎日の忙しい中でイベントに参加していただき ありがとうございました。 また知晴ちゃんの世界が読めて嬉しかったです。 どうぞゆっくりとイベントを楽しんでくださいね。
1件

0/1000 文字