ユリウスカイサル…?シーザーか!Σ(゚Д゚) あとは貝と猿…… 貝と言えばヴィーナスの誕生とか、ぼのぼのとか…… くぉらっ!姫がもう言ってんじゃん!! だみだ、これは使えない……!ぐぬぬ…! 無駄に時間があるからいろいろ考えちゃいそう……(´-ω-`)
6件
ビーナスも武田も姫とンバンバに封じられたからねぇ……新たなる貝を期待してるぞ!!
5件
えー?Venus描いちゃった(。>д<) わかった、違うのにするー
4件
えー。 じゃあ、Venusでいいぉー。
3件
ビーナスもそれぞれ上げていいでしょ?(∩^ω^∩) ちゃんと別の貝も描いたよ!自信作!!
2件
うん! Venus二人ともあげていいおー!
1件
てんきゅー(*´∀`) 清水あにぃもすごい自信作なんだって!

0/1000 文字