藤白 圭

★★★『最強』画伯称号決戦★★★ 先日、エブリスタ内で熱いバトルが行われていた。 その内容とは。 どんなものでも異世界のモノへと変えてしまう 『最凶』の画伯:凛音☆りおんさん/_ilst_view?w=24170931 と どんな偉人をも越えるインパクトとパッションを持つ 『狂気』の画伯:清水 誉さん/_ilst_view?w=24170919 この二人の画伯争奪ガチバトル! 彼らのお陰で、その日の夜。 腹筋・涙腺崩壊した方々多数。 あまりの衝撃に興奮して寝られなかった人もいたとか。 だがしかし!! 二人の一歩も退かぬ攻防に結局、その日は決着がつかず。 本日!! 『最終決戦』決行!! お題は、私、快紗瑠によって出させて頂くことになりました。 では早速。 ★お題★ 快紗瑠の由来にちなみ。  『ユリウス・カエサル』 と 『貝』と『猿』 ★イラストアップの時間★ 午後19時前後 尚、こちらで絵心のある方々を審査員としてお呼び致しました。 ☆特別審査員☆ あめさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsyoxXc6l2Js02RMXb1xXrngY1 ありすさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkxPXsZ9yciETJwkQ0ya9ixSE1 サトミッチさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjF5BjKeAzwwxST6WkwjxPBE81 丹一さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNh3LdiokgVZ2s5JieXzERDY1 limeさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsV7hxPSmk2lzK9PuMoK5PpU1 NBAさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhwZz2B53v5gd5baIKEgxPrs1 (五十音順) そして、絵心のない私です(笑) 審査員の方々は『破壊力』のある作品だと思われる方を、快紗瑠までこっそり教えてくださいませ♪ また、これをご覧の皆様。 どうぞ、二人の熱き戦いを応援してくださいm(__)mペコリ
13件・43件
始まるぜ、世紀の一戦が……!! 絵の神に誓って 厳正なる審査を行わせていただきます(*´∇`*) たのしみっ!
5件
んばんばー( `ー´)ノ よろちくびーむ!! 3つのお題での最終決戦!! 宜しくお願いしまっしゅ!
1件4件
わー、それは楽しみ!
1件
Nunoさんも、是非、この世紀の大決戦! 楽しんでくださいねー(*‘∀‘)
1件
な、なんて胸踊る対決……! 特に、あのお二方が 「貝」という何の変哲もないお題を どう描いてくるのか!! たのしみっ!
3件
貝は貝でも。 アコヤ、ホラ貝、アサリにカラス貝。 何で来るのかも期待ですwww
1件2件
これはなかなか難問だわ。 『貝』『猿』には笑った(*^。^*)
1件
ユリウス・カエサルじゃあ、ありきたりだと思いまして。 貝猿か、エグザエルか迷ったんですけどねー。 ほら。 エグザエルだと、イケメンすぎちゃうし?←おい
ユリウスカイサル…?シーザーか!Σ(゚Д゚) あとは貝と猿…… 貝と言えばヴィーナスの誕生とか、ぼのぼのとか…… くぉらっ!姫がもう言ってんじゃん!! だみだ、これは使えない……!ぐぬぬ…! 無駄に時間があるからいろいろ考えちゃいそう……(´-ω-`)
6件
ビーナスも武田も姫とンバンバに封じられたからねぇ……新たなる貝を期待してるぞ!!
5件
どちらも頑張れ!応援してます!!って両方応援ってズルイっすかね?汗
1件
両方、応援してあげてくださーい♪
んが! ビーナスダメなん? ビーナス書いちゃったよー(´・_・`) 貝と猿って、シンプル過ぎて悩むわー。
14件
りんもビーナス書いちゃったよ…:(´?ω?`): もったいない…
1件12件
審査結果、送りました(ΦωΦ)
かいさん、結果発表は、いつでしょうか?それにしても凄い!!!し、なぜ矢印で説明するのか??(笑)お腹痛い(笑)。。。
1件
おそくなりましたが、結果発表致しました(*´▽`*)おまたせー

/1ページ

9件