ええっ!?Σ(゚Д゚) メッチャ攻めたのに!! 守りなんかしてないのに!! ぬおぉ……惨敗_| ̄|○ いや、やりきった感はアリアリだ…… てなわけで(*゚▽゚)ノ おめでとう!清水画伯の誕生です! この称号は重いぞ!いつ寝首をかかれるかわからぬ!! せいぜぃ……枕を低くして寝ることだな……ふふふふはふ…… こんなオフザケにお付き合い下さったみなさん。そして審査員を請け負ってくださった方々。 本当に有難う御座いました_(_^_)_ これにめげずに、清水画伯の寝首をかくべく精進いたします。 お付き合い、大感謝です! つまらないイラストが多数あがり、お目汚しになったことを深くお詫びいたしま
3件9件
いや!! すんごい面白かったwww 凛音はさぁ。 ほら。 あの踊る変態とかさー。 ザビエルとかさー。 まじ、今まで、気楽に自由に描いたもののインパクトがありすぎてwww 皆の期待も大きかったんだと思うべ★ また、画伯争奪戦! がんばるんだぁっ!!
8件
ちがうのだ(ΦωΦ) りんは……絵が上手になったのだ!!! ドーーーーン!! だからもう、画伯には相応しくないのさ(*´ェ`*)♪←
7件
…………間違えるな( `ー´)ノ 上手くはなってはいないwww 丁寧で優しいタッチになっている。 ただ。 それだけだ。 勢いが足りなくて負けた。 ただ。 それだけだ(*´ω`*)むふふーーー
6件
繊細にかいたんだよっ! 勢いと迫力では敵わないから、技術点を貰いにいったのだ(*´ェ`*)♪ うまくなっちゃったんだよなぁ……(*´∀`*)
5件
('・c_,・` )プッ!
4件
あは(≧∇≦) ありがとね、カイ(*´∀`)
3件
こちらこそ! 凛音と清水さんのサービス精神のおかげで、皆に笑顔が届けられた~(о´∀`о) ありがとうねー!
2件
笑顔……なのか? (´・ω・`)←これとか (/´Д`)/←これとか :(´?ω?`):←こんなのじゃね? りんもお礼にはいったけど、カイからも審査員のみなさんにありがとうを伝えてね♪
1件
もちろん! もう、結果出す前にありがとう伝言しておきましたよん★ ほんと、ありがたい!

0/1000 文字