藤白 圭

★★★画伯頂上決戦結果発表★★★ 結果発表の前に。 まずは画伯二人のイラストをどうぞ。 凛音画伯作:『VENUS』/_ilst_view?w=24181330 清水画伯作:『VENUS』/_ilst_view?w=24181474 おわかりいただけただろうか? この破壊力のある『美の女神』を! 『ヴィーナス誕生』なのに 『死んだ目をした水死体の大事なところを隠す天使達』と『大事なところが具で隠されたブサ……女性』になっていることを! てか。 なんだよ。 その『具』って! 気になるじゃないかぁ! Σ(゚Д゚)はっ! し、失礼しました。 取り乱しました。 てなわけで。 審査結果に参ります。 お題『カエサル』 顎ワレ、鼻クソ的鼻腔で鼻水噴いた人多数! だがしかし! 圧倒的な存在感! 白目とハゲに目を奪われて。   彡⌒ ミ ⊂(´・ω・`)  清水画伯のカエサル勝利!  /    ,9m  し―-―J お題『貝』 ウ〇コに潰されたザリガニにしか見えない、ゆるぅいヤドカリ。 節子! ヤドカリ。 貝、ちゃう! それ、貝ちゃう! と涙なしには語れない凛音画伯に対し強敵現る! ブサ…………人魚に貝パイ。 でもぉ! ちょっと待ってぇ! チ〇コ! チ〇コついとるがな! 男?女?さぁどっちぃ! あまりにもインパクトありすぎて票が分かれました。 よって。『イーブン』 お題『猿』 猿の惑星っつーより猿の家だろ! なんで、矢印で「礼儀正しい」「マッチョ」とか説明してんだよ! 猿の日常きいてねーし! かーらーの。 ぐはぁぁ!Σ(・ω・ノ)ノ! チョイ悪っていうか。 あのぉ。 狂気に満ちているんですけど? バナナがナイフに見えるぐらいの狂気に満ちているんですけど! 戦慄の猿を感じさせてくれた清水画伯に得票多数! 総合点での得票。 凛音画伯:1 清水画伯:6 圧倒的『破壊力』で清水画伯! 初代『画伯名(迷)人』の座につきました! おめでとぉございまぁす! 白熱した腹筋崩壊バトル。 今回は凛音氏。 優しく丁寧に描き、守りに入り過ぎたか? 自由な発想と力強いタッチで清水氏勝利! 特別審査員の方々、並びに応援してくれた方々。 本当にありがとうございました! また、いつか。 画伯争奪戦でお会いしましょう!
9件・31件
快紗瑠さん、お疲れ様です。 面白かったです。(≧∇≦) 私はこの世紀の対決にまったくかかわっておりませんでしたが、「具」が気になりました。
1件1件
ねーー! 具は教えて欲しいよねぇぇぇ!! あれ。 気になる。 まじで。
2件
快紗瑠さん、審査委員長ごくろうさまでした。 また「画伯頂上決戦補完委員会」やりましょうね(ΦωΦ)
1件
うんうん(´▽`*) やろーやろー(≧▽≦) こういう企画って、やっぱ楽しいねぇ(*´▽`*)
1件
おおーーー(*^^*)なんか、この解説、結果発表がめちゃくちゃ面白い! で、思っていたとおりだぜぃ!!! やっぱり、清水さんは、勢いがあった!!! あー面白かった。 また、画伯腹筋崩壊バトル楽しみにしています!
1件
はるさん。楽しんで頂けてなによりです★ 結果発表もただ発表するだけじゃ面白くないなぁと思いまして。 解説つけてみたのですが、喜んでくださり嬉しいです♪ また、画伯腹筋崩壊バトル……Σ(・ω・ノ)ノ! じゃない。 画伯争奪バトル、企画しますwww
ええっ!?Σ(゚Д゚) メッチャ攻めたのに!! 守りなんかしてないのに!! ぬおぉ……惨敗_| ̄|○ いや、やりきった感はアリアリだ…… てなわけで(*゚▽゚)ノ おめでとう!清水画伯の誕生です! この称号は重いぞ!いつ寝首をかかれるかわからぬ!! せいぜぃ……枕を低くして寝ることだな……ふふふふはふ…… こんなオフザケにお付き合い下さったみなさん。そして審査員を請け負ってくださった方々。 本当に有難う御座いました_(_^_)_ これにめげずに、清水画伯の寝首をかくべく精進いたします。 お付き合い、大感謝です! つまらないイラストが多数あがり、お目汚しになったことを深くお詫びいたしま
3件9件
いや!! すんごい面白かったwww 凛音はさぁ。 ほら。 あの踊る変態とかさー。 ザビエルとかさー。 まじ、今まで、気楽に自由に描いたもののインパクトがありすぎてwww 皆の期待も大きかったんだと思うべ★ また、画伯争奪戦! がんばるんだぁっ!!
8件
( ●≧艸≦)ぷぷーっ!! この解説がまた さっすがカイカイ☆ 的を得すぎていて またもや腹筋崩壊の危機!! 見事、画伯の称号を得られた清水さん そして孤高のチャレンジャー凛音たん 素敵な土曜の夕べをありがとうございます ものすごく楽しませていただきました♪
1件2件
ありすん★ 特別審査員、お疲れ様でしたm(__)m 普通に発表だけじゃ味気なくてwww つい。 解説まで入れちゃいました(*´▽`*) いつかまた。 画伯争奪戦が繰り広げられる筈なので(≧▽≦) その時には、また。 宜しくでっす(≧▽≦)
1件1件
やった……ボクが勝ったのね…… 。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァァン!やった!やっぞー! 皆様、生温かい目で見てくだすったこの頂上決戦。 凛ちゃん共々、血反吐を吐くような熾烈な争いも、今夜で幕を閉じたのですね……。 嗚呼、終わっちまえば、これもまた良き夢よ……( ´Д`)y━・~~ 凛音さん、アンタァ、いい敵だったぜ。 今日の敵は明日の友。 手ぇ貸して欲しい時はいつでも言いな! いつでもこのGod hand、オメェに貸してやるぜ!←気が大きくなりすぎ 審査員長を務めてくださいました快紗瑠さま及び審査員の皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。 そして閲覧してくださいました、
5件
まずは。 初代画伯! おめでとうございます! (pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ てか。 ぬぉぉぉ!!! 剥き身!!!! よ、よかった。 モザイク必要な方の「具」じゃなくて(笑) しっかし。 熱い戦い! 本当にありがとうございましたm(_ _)m 二人の溢れるサービス精神のおかげで、皆に笑顔が届けられたかと思います。 ええ。 明日、腹筋痛くても。 それは、筋肉を使った証! むしろ、幸せの証なのですから!! エブリスタに、笑いと希望を与えてくれた二人に感謝です!
1件4件
お二方の勝負に匹敵するカオスで気合い入った発表、あっざっす! あっざっす!!m(._.)m めちゃくちゃ笑わせていただきましたよ~~(o^∀^o) 第二回があればまた審査員として 参加いたしたく! ありがとうございました(^^)
イラストワロタ。 そんな企画があったのねぇえ
1件
ウケるだろぉー(笑) たのしいだろぉー(((o(*゚∀゚*)o))) やっぱ、明るいのが一番や!
凄い戦いでしたね汗 お疲れさマングース(笑)
1件
いつか、画伯に刺客を送るつもりですwww

/1ページ

9件