やった……ボクが勝ったのね…… 。・゜・(ノД`)・゜・。 ウワァァァァン!やった!やっぞー! 皆様、生温かい目で見てくだすったこの頂上決戦。 凛ちゃん共々、血反吐を吐くような熾烈な争いも、今夜で幕を閉じたのですね……。 嗚呼、終わっちまえば、これもまた良き夢よ……( ´Д`)y━・~~ 凛音さん、アンタァ、いい敵だったぜ。 今日の敵は明日の友。 手ぇ貸して欲しい時はいつでも言いな! いつでもこのGod hand、オメェに貸してやるぜ!←気が大きくなりすぎ 審査員長を務めてくださいました快紗瑠さま及び審査員の皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます。 そして閲覧してくださいました、
5件
まずは。 初代画伯! おめでとうございます! (pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ てか。 ぬぉぉぉ!!! 剥き身!!!! よ、よかった。 モザイク必要な方の「具」じゃなくて(笑) しっかし。 熱い戦い! 本当にありがとうございましたm(_ _)m 二人の溢れるサービス精神のおかげで、皆に笑顔が届けられたかと思います。 ええ。 明日、腹筋痛くても。 それは、筋肉を使った証! むしろ、幸せの証なのですから!! エブリスタに、笑いと希望を与えてくれた二人に感謝です!
1件4件
いえいえただのおふざけをここまで立派なバトルにしてくださいましたカイ兄のおかげでごんすm(_ _)m これからは新たなる挑戦者にも備えねばなりませんな。 一つ、お願いがあるのですが。 ご褒美として、審査員さまの方々の、お題のイラストを見せていただく事は出来ませんでしょうか? お題の中のどれか一つ、審査員さまも選んでいただき、見せてほすぃーなー……って。ダメ?(´・Д・)」
3件
よ、よぉし!! 皆に聞いてみるお!! そして、新たなる挑戦者をいつか、募集かけます(笑)←まだやるつもりか!
1件2件
やった! あざっす!! あ、新たなる挑戦者……(´Д` )コエー しばらく寝かしておいてくだせぇorz
1件
もちろん! 当分は寝かしておくよ~(о´∀`о) 天才は忘れた頃にやってくる!! チャレンジャー狩りに出てくるよ!←(笑)
1件

0/1000 文字