うんうん(*^^*) モンちゃんのから作ってみて子供用からやってみるね♪ それから犬用褌だね(*^^*)←モニターパト♪ 布ナプの防水布に通気性あるかナゾだから、その素材から調べてみるねo(^▽^)o りりたんありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2件
(´>∀<`) 思いついただけだから頭の片隅に置いてもらえたら^^ ワンコ寝たきりならガーゼとかで良さそう~ 私が思ったのはどちらともナプ系が必要だから1アイデアとしてどうぞです~ やること沢山ある中、返信ありがとう~ ユックリぼちぼち(*´∀`*)尸"ファイト!
1件1件
ありがとうo(^▽^)o 今週は行動しないぐうたらの週に指定してるの(*^^*)←なんかしちゃうけど控え目☆ 暑さも寒さも苦手( ´△`;) りりたん気持ち伝えられて本当に良かったねo(^▽^)o 機能不全家庭出身だからね、感じたままを表現するの禁じられて育ったんだよね。 ありのままに感じた気持ちを表現すると、怒られたり睨まれたり否定されてきて、自分の気持ちに自信が持てなかったんだよね。 それが少しずつ変えられてきたのは、昔と今は違うし家庭から植え付けられた価値観は正しくないと決断できたからかな(*^^*) どんな違いも、ちょっとしたイザコザも、和解を前提に話し合えるならそれは

0/1000 文字