リリー

あ!! 今思いついたけど、ワンコの介護用もあったらいいかも! 寝たきりワンコには通気性いいのが必要だし! おむつは蒸れてたいへんだった(;;) ばっと外せて洗えて通気性いいとかすばらしい! 褌、子供もペットもいいんじゃないかな! じげさんにもあったらよかったかも! って今思って… 連投コメントごめんね(´>∀<`)
1件・3件
うんうん(*^^*) モンちゃんのから作ってみて子供用からやってみるね♪ それから犬用褌だね(*^^*)←モニターパト♪ 布ナプの防水布に通気性あるかナゾだから、その素材から調べてみるねo(^▽^)o りりたんありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2件
(´>∀<`) 思いついただけだから頭の片隅に置いてもらえたら^^ ワンコ寝たきりならガーゼとかで良さそう~ 私が思ったのはどちらともナプ系が必要だから1アイデアとしてどうぞです~ やること沢山ある中、返信ありがとう~ ユックリぼちぼち(*´∀`*)尸"ファイト!
1件1件

/1ページ

1件