MARIちゃん、レビューありがとう(^O^) ややネタバレになるけど、二人がどうなるかは、みんなちょっと予想がついてるだろうから、いっか( ´∀`)←と思って、二人で描いてみました。 七夕、旧暦もあるから、リベンジでw← 今月は、更新多めにしたいので、よろしくね(*^^*)
1件3件
えっ、一ヶ月後にまた七夕イラが拝めるの!?Σ(*゚Д゚*)← 二人が結ばれてあの男の子が?とか色々妄想しちゃってるよ(*´艸`) 更新多め嬉しい(≧∀≦*) がんばって~(*´∀`*)尸"
1件2件
いやいや、七夕は次はMARIちゃんで|▽・)← キリ番も決まったし、がんばりまーす(^o^)
1件1件
私がリベンジするのねwww 誰描こう?(  ̄▽ ̄)← そうだよ!キリ番狙ってたのに(*T^T) でもキリ番プレゼント何になるか楽しみにしてる(*>ω<*)
1件

0/1000 文字